Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


どきっ(´;ω;`)


 仕事の合間に

関内いったら、菅原を見かけました

 オレが、「よぉ」って、声をかけたのに、菅原はそのまま

行っちゃいました(´;ω;`)

 「なんだよぉ」って、おもったので、

後ろに行って、すかさず、かんちょーしてやりました(´;ω;`)

 すげー痛そうなその顔を見ると

             全然違う人でした(´;ω;`)

 とりあえず、2回あやまって、走って逃げました(´;ω;`)

アバター
2009/05/25 19:07
ホントだ・・・・・読んでなくってごめんなさい ><
アバター
2009/05/24 18:12
>満ちゃん

きゃらだちしてるわけじゃねぇし、、、、

(^ω^)
アバター
2009/05/24 18:11
>ぷらぷさん

土曜日のポルポラン

(^ω^)
アバター
2009/05/24 18:10
>立夏さん

監督変わっちゃったよね
アバター
2009/05/24 18:10
>akariさん

関内には、しばらく行きません

(^ω^)
アバター
2009/05/24 18:08
>瑞穂ちゃん

これを、ぐっじょぶとゆうんでしょうね

やっぱり(^ω^)
アバター
2009/05/24 18:07
>多由さん

キミの、小さな幸せのひとつになったみたいでうれしいです

(^ω^)
アバター
2009/05/24 07:46
ほんとにっ!?それほんとの話っ!!?
嘘ぉぉwwwwwwwwwwwww
しかもかんちょーって!!!
そうゆうキャラだったの!?
アバター
2009/05/23 19:37
それマジ話?超ウケルんですけどwww
アバター
2009/05/23 13:38
そのまま横浜スタジアムに行ってベイスターズの応援をしましょう(笑)
アバター
2009/05/22 23:05
マジですか?><
2回あやまればOK?(;一_一)
その人に2度と会わないことを願います^m^
アバター
2009/05/22 22:29
ぐっどじょぶでございます・・多分・・
ビックリされたでしょうね~相手の方もご自分も(⌒-⌒;)
アバター
2009/05/22 20:26
ぎゃああああああwwwwwwwwwwwwwwww
噴き出して笑いましたwwwwwwwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.