Nicotto Town



秋は


何でも美味しい!
一番豊かなシーズンかもね

アバター
2011/11/12 05:59
あ、白衣。研究職ですね^-^
食品メーカーさんなのかしら…
美味しいモノ、たくさん開発してくださいね❤
アバター
2011/11/11 13:55
巡回中なのですがすでに眠気が襲って来てます(=_=;)

食の秋と言えば・・焼き魚のサンマ
(TдT)食べたいです。

アバター
2011/11/11 07:38
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

オオーw(*゜o゜*)w
科学者のコートですか。
かっこいいですね、。

そうですね。
食欲の秋というくらいだもの、なんでも美味しいですね。
それが案外困るのですが・・・。

今朝は曇っていますが、雨は降ってないです。
少しだけ青空も見えています。
昨夜、満月だったのにお月様が見えなかったので、
今夜は見えるといいなって思っています。
そちらはこちらよりずっと寒そうです。
体調管理、しっかりしてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.