Nicotto Town



ええええ?


昨日は目玉1個とTシャツなどで好調だったのに。
今日の結果・・・

ピンクチラシ×6
背景×4

って、どーゆーことよ?(╬♛. 益♛. )

アバター
2011/11/12 15:17
おお^^;
私も今日のピンクチラシ7枚に背景2、腰ベルト1・・・
しかも、3日連続回しても、目玉1個も出ないって・・・
どういうこと??(♯▼皿▼)

うちの青ガチャ不良品でしょ?
アバター
2011/11/12 09:42
ピンクチラシには夢と希望がぎっしり詰まっているのですよ!w

毎回例のごとく、背景ばっかでますw
気長に頑張りましょう~(´◉◞⊖◟◉`)
アバター
2011/11/11 22:15
ピンクチラシwさすがチエさん❤
笑いの神がついてますなw

わたしもピンクチラシwと背景とTシャツ(-ω-;)ウーンw
チエさんはもう目玉をゲットしたんですね^^

わたしも今から回してきます(目玉でてこ~いw
アバター
2011/11/11 19:51
ピンクチラシwww
なんつー表現方法ですかw

大丈夫!
今日の私は きらめきデコレーションが5枚 出ました!...orz
アバター
2011/11/11 19:42
ピンクチラシwwwwww
私も今日は背景地獄でしたよー(´;ω;`)
でも何とか目玉だけは出揃いました!
あと普通品が残ってるので明日揃えばいいなーと思ってます(`・ω・´)b
アバター
2011/11/11 19:29
チエさん〜あたしは
イヤリング3連続の後〜Pちらしx全連続〜青ガチャに蹴りです〜><
明日は出るかしら^^;
アバター
2011/11/11 19:03
なんとピンクチラシ6枚もww
どんまいです❤w
アバター
2011/11/11 14:57
きゃーーw
チエさんこわい((( ;゚Д゚)))ww
でも怒ったチエさんも素敵❤ww
アバター
2011/11/11 11:27
ピンクチラシwww
まぁ、たしかにそうですけどぉww

明日はきっといいことが・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.