Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です(11月11日11時11分~12日)



更新時間、2011年11月11日11分28秒で

残念ながら秒数は11秒になりませんでした。まあいいか☆

ポッキー&プリッツの日って言ってたお友達もいらしたよ。

11月11日は、他に箸の日、煙突の日、キリタンポの日、

下駄の日、鮭の日他まだあるけどね。にこっ♪

鉄道各社も記念の切符を売ってたり、日本人って,

いちいちもだけど、

いちいちいちいちが並ぶの好きなようだね。

勝手に「○○の日」を決めちゃったりするんだよね。

わけがわからな~い^^


休憩中覗いたら70コメ超えてたので、前のが終ったらお願い

します。

いつものことですみません。m(_ _)m


11月に入ってもう11日、シン地方、

しとしとと冷たい雨が降ってます。

冷え込んだから、気合だ気合だぁと言いながら

ブルゾン着ちゃったww

しかし、外に出たら寒~~~い!ブルブル、体が震えてるよ(><)


ニコタ。。。もう直ぐ100万人になるんだけどなかなか増えないね。

早く99万5千人からのアイテム欲しいなww

ニコタの100万人とシンのところにきてくれるお友達数10万人と

どちらが先なんだろ?


釣り。。。10日夜いさんで1回やったけど、ま~~~~るで><ショック!

11日も午後2回やったけど、やっと大漁になるのが精一杯!はぁ~。


結果は、アイテムひとつだけ増えたけど、後はドリ意3枚とダブりでした。

もち、目玉な~~~~し(><)惨敗だよ。どうもガチャは苦手(><)


そうそう。。。ニココレも第3回目のステージが始まったけど

またエントリーしちゃいました。

コーデは2回前掲載のサンタさんだけど、早すぎちゃったかな?テレテレ☆


ガーデニングでは、コスモス、やっと2つ目がめがったぁ!でも手ごわいよ。

手持ちできるまでど~~のくらいPと日数かかるのかなぁ。


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月になりました。)

シンにはあまりミャ~~ンってなかないけど足になすりついて来るんだ。

甘えているんだね^^遊んでもらえなくて機嫌が悪いと顔に出るのは

人間と同じだね。しかし、大きくなったにゃ~~~(@@)


温かい格好して、

くれぐれも風邪等お体に気をつけて、素敵な毎日を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/11/12 00:33
こんばんは^^予報では明日は暖かくなるそうですが…どうでしょうね良い週末を^^♪
アバター
2011/11/12 00:31
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^昨日はポッキー&ドーナツを食べて少々?カロリー過多に^^;;

一週間おつかれさまでした。。^^
素敵な週末をお過ごしくださいね~ ♬
アバター
2011/11/12 00:28
こんばんは☆彡
来週から始まる収穫祭のイベント♬
どんなアイテムなのか楽しみです(*´∇`*)
今週もお疲れ様でした^^
素敵な週末をお過ごしくださいね(๑´‿`๑)
アバター
2011/11/12 00:27
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

間に合わなくてごめんなさい(>_<)

お誕生日祝いのコメントありがとうございました^^^

それだけで幸せな1日でした❤

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/11/12 00:21
こんばんは^^

11分28秒・・・うわぁ~惜しかったねぇ^^:
私も111111の日は、なんか特別な日にしたいと思ったけど・・・
普通の日でしたw
アバター
2011/11/12 00:14
別に気にしてませんよ(^-^)風邪ひかないように頑張ります
アバター
2011/11/12 00:08
今晩わぁ(*^.^*)
ありがとぉですぅ♪
週末のお天気は悪いのかなぁ…><;
良い週末をお過ごし下さいね~♪
アバター
2011/11/12 00:06
今晩は♪ 11日は豚マンの日、麺の日でしたが、たまたま肉まんとカレーうどんを食べました^^
寒くなると温かい物が美味しいですね^^/
アバター
2011/11/12 00:05
今晩は、朝から気温が上がらず寒い1日でした。
午後からはテレビでスポーツ観戦してました。
フィギアスケートと世界バレー、今回は時間がずれていたので、両方見る事が出来ました。
なかなか両方は見れない事が多いので、ちょっと嬉しかったです。
今月はこの二つのテレビ中継をつい見ちゃいます。

そして、コスモス2つ目のメガおめでとうございます。
アバター
2011/11/12 00:00
こんばんは。昼でも寒くなってきましたね。寒いです。冬になっていくんですね。シンシンさん母体に気をつけてってかいてあったけど妊娠してませんよ。打ち間違いかな?
アバター
2011/11/11 23:59
こんばんは☆今日は冷たい雨でした~
アバター
2011/11/11 23:59
こんばんわ^^寒くなりましたね・・・腰がしたいです(+_+
アバター
2011/11/11 23:58
こんばんは♪お天気の良い週末のようですね。ステキな週末を過ごされますように~♪
アバター
2011/11/11 23:53
こんばんは☆金曜日が終わった~w休みの予定風邪気味だったので助かりました(・д・。)♪
アバター
2011/11/11 23:53
シンシンちゃん、こんばんは♪
一週間あっという間ですよね^^
冷え込んできましたが…素敵な週末をお過ごしくださいね♡
アバター
2011/11/11 23:52
∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪素敵ポチ☆(∩´∀`)∩
アバター
2011/11/11 23:49
(*´∇`)ノ こんばんは~
いい1日を過ごせましたか?
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミナサイ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
アバター
2011/11/11 23:46
(*・ェ・*)ノコンバンワ♪ 11が4つの訪問です、急がなくちゃ♪
アバター
2011/11/11 23:44
寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3  おやすなさ~い☽
アバター
2011/11/11 23:40
こんばんは☆つい食べたくなってポッキー食べました^^
アバター
2011/11/11 23:34
こんばんは~
アバター
2011/11/11 23:31
こんばんは(^^)
明日の朝の一コマコーデではありません(笑)

昨日、ログインできなかったので、
私にとっては今日が新青ガチャの
初日になりましたが、目玉なしの6アイテムでした。
お互いに頑張りましょうねp(^^)q
アバター
2011/11/11 23:30
こんばんは^^

今日がそんな日だなんて初めて知りました!!!w
色んな日があるんですねbb
今週もお疲れ様でした✿
アバター
2011/11/11 23:29
こんばんはです★楽しい週末をお過ごし下さい(●^o^●)
アバター
2011/11/11 23:27
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。★お疲れさまです!ステプd(ゝω・●)⌒★
アバター
2011/11/11 23:27
こんばんは^^今週もお疲れ様でしたヾ(*ゝω・*)ノ☆
いつも有難うございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙♪
アバター
2011/11/11 23:24
こんばんは。
ありがとう(*^_^*)
アバター
2011/11/11 23:21
こんばんは♪素敵な週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2011/11/11 23:20
こんばんは^^

2011.11.11.イイ日です~気分はクリスマスw良い週末を~♪
アバター
2011/11/11 23:20
こんばんは
明日はPTAのバザーです
役員ではないので、掘り出し物を探しに参加して来たいと思います
アバター
2011/11/11 23:19
こんばんは♪ 
漢字で書いて「士(サムライ)の日」というのは…ナシですか?w
遊び心は大切ですけどやりすぎはどうなのかなぁ~と思わなくもないですね^^:
アバター
2011/11/11 23:18
こんばんは
アバター
2011/11/11 23:17
こんばんはぁ^^ 
青ガチャ・・
今日も目玉は出なかったぁ。。。。
アバター
2011/11/11 23:16
こんばんは☆
今日はそんなに色んな日があるんですね~!
ポッキーの日しか知らなかったです^^;
こちらではそろそろ雪が降りそうです;
暖かくしてお休みくださいね^^
アバター
2011/11/11 23:16
こんばんは。
最高気温が11℃で午後から雨が降りました。
現在気温1桁で本格暖房中です。
アバター
2011/11/11 23:14
σ(*´∀`*)σ外は寒いけど、お風呂に入って暖まったよぅ~良い週末を過ごして('エ `*)ネ~♪❤
アバター
2011/11/11 23:14
こんばんは^^
すごいですね~!さすがに11秒は難しいですね(^^ゞ
久しぶりに土日が休みでウキウキです♪
でも掃除・洗濯かな?
素敵な週末になりますように。。。
アバター
2011/11/11 23:13
水やり &STPです。
アバター
2011/11/11 23:12
こんばんは☆
とうとう今朝は、氷点下・・・。
すっかり冬です^^;
アバター
2011/11/11 23:11
今夜は満月です❤皆に感謝と愛を届けましゅっ❤
アバター
2011/11/11 23:06
こんばんは☆今週もお疲れさまでした♪
今日は思ったほど雨が降らなかったですw
アバター
2011/11/11 23:02
こんばんは!金曜ロードショー見ながら巡回してま~す♪
アバター
2011/11/11 22:59
こんばんわ(●^o^●)
豚まんの日ってのも言ってたよ(^_^;)
ちなみに今日はお友達の誕生日♪お祝いメールを送っておきました✿
アバター
2011/11/11 22:52
こんばんは^^

ありがとうございます^^
日に日によくなってきています^^
アバター
2011/11/11 22:51
今日は1並びの日でしたねー。
なんだかいいことがありそうな気がしてくるのですよね♪
アバター
2011/11/11 22:47
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんは*♡*

1111なんですね^^
アバター
2011/11/11 22:38
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

寒さがこたえるぅぅぅぅ《《(。'ωノ【寒】》》
アバター
2011/11/11 22:37
お庭のコスモスでかくれんぼ♪
アバター
2011/11/11 22:31
今日はぁ☀でぇちょこっとぉ暖かかったよぅ♪w

あったかぁ゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅですぅ❤楽しぃ週末ぅを~♫^^
アバター
2011/11/11 22:27
こんばんは☆
こちらの地方も、寒くて寒くて><
今日、思わず、HOTカ-ペット2個買いましたwww
節電なんだけどね!
でも、シンシンにコメ打つPCが置いてあるところは、寒いので
今年は買いましたwww
これで、安シンだわねwww
アバター
2011/11/11 22:27
こんばんは(^^) 今日は満月だったのに雨で見れませんでした(;;) 良い週末を〜♪
アバター
2011/11/11 22:25
こんばんは●*
今日は1尽くしの日でしたね^^
ポッキー食べたくなりました^^♪
暖かくして過ごしてください❤
ステプです✽
アバター
2011/11/11 22:24
o(。・ω・。)ノコンバンワ~♪いよいよ忘年会シーズン。週末はホテルの仕事で忙しくなる(-ε-)フ
アバター
2011/11/11 22:24
99万台にのりましたね^^
たのしみです~
アバター
2011/11/11 22:22
こんばんわ☆お水とstpのお届けです♪
今日はポッキーの日にちなんでおやつはプリッツとポッキーでしたw
11/11はポッキーの日だけではなくこんなにあるんですね^^
鮭の日っていうのが一番なるほどと気に入ってしまいましたww
2011/11/11 11:11 にコメしたかったのですが無理だったので(*´σ‥`)
イレギュラーですが11/11 22:22 のWゾロ目のコメになりました✿
残り少ない いぃぃぃ~日が2倍いぃぃぃ~日で過ごせますように(๑◕ܫ◕)ノ゙✰。
アバター
2011/11/11 22:20
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪
ジャージ着るの・・・何年ぶりだろう(≧▽≦;)アチャー
アバター
2011/11/11 22:18
こんばんは!

見事に1並びの日でしたね~。
何かイイ事ありました?
私はいつもと代わらない1日でした!
面白味に欠けてます。
アバター
2011/11/11 22:09
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^お風呂上がりに・・・・一緒にいかが?
アバター
2011/11/11 22:07
シンシンさんこんばんは(*´∀`*)
今日はポッキーの日だったね(*^_^*)
1111が並んでいるとポッキーが食べたくなっちゃうよね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
シンシンさんも暖かく過ごしてね^^
アバター
2011/11/11 22:04
こんにちは。今日はお偉いさんと外出、仕事の進みも上々でした。上司の機嫌も上々過ぎ?です。

今日は、都内で紅葉を見て、氷雨を除けば、素敵ないちにちでした。^^
アバター
2011/11/11 22:03
こんばんは~☆
ニココレ第3ステージに シンシンさん見つけたよぉ~^^b
アバター
2011/11/11 21:55
満月の夜。外は雨~最近の週末は雨ばかり。
紅葉狩りに行く前に散ってしまいそう月なしの月見酒いかが~^^
アバター
2011/11/11 21:52
こんばんは☾ 外はとっても寒いのでホカホカのお芋とみかん持ってきました^^ 
風邪ひかないように…✿
アバター
2011/11/11 21:49
こんばんは^∞^) いつもありがとうございます。

ステキとお水お届けです! 良い週末をお過ごしください!
アバター
2011/11/11 21:45
こんばんは^^土日は久しぶりに晴れるようです(*^^)vどこかおでかけに行きたいなぁ☆
アバター
2011/11/11 21:42
こんばんは。
本当、今日は記念すべき1並びの日でしたね。
でも、急に寒くなって縮こまっています。
風邪ひかないでね、のステプ☆
アバター
2011/11/11 21:40
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日はホントに寒かった~><
風邪ひかないようにね(。◕‿​-。)~☆
アバター
2011/11/11 21:39
ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ
今日は一日冷たい。・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*  
そんな中・・TXに乗って 千代田線・山手線で池袋へ
ショッピング(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
人ごみで疲れました(。▻ ܫ◅)ノಌ
アバター
2011/11/11 21:37
こんばんは~^^
今日は冷たい雨が降ってましたね~
風邪ひかないように気をつけてくださいネ!^^
アバター
2011/11/11 21:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
寒い~っ、一気に冬が来たっと思ったら明日は10月の気温みたいです^^;
アバター
2011/11/11 21:34
こんばんわ(o→ܫ←o)♫ღ 
久しぶりにゲストさんコスしてみましたw 
今日はお急ぎで失礼します><ㆀ
アバター
2011/11/11 21:23
17日からの収穫祭!解った様な解らない様な!!
楽しみにしておこう♪又サツマイモかと思った^^;
アバター
2011/11/11 21:22
こんばんわ♪
今日ゎ、特別な1日でしたね☆
1並び、、、
シンシンさんも、風邪をひかれぬように★
お水とステプお届けです♪
アバター
2011/11/11 21:14
こんばんは~~

今日学校で友達が、「今日はポッキーの日だよ~~」
といっていました。

私は、すっかり忘れていて友達に言ってもらわないと忘れていました。
シンシンさんのブログで再確認です!!
 下駄の日であるっているのは知っていましたけど
箸の日、煙突の日、キリタンポの日、鮭の日だとは知りませんでした@ε@//”
盛りだくさんな日ですね^^
アバター
2011/11/11 21:12
こんばんは。
ポッキーの日と箸の日は知っていましたが
11月11日は、他にもいろいろな記念日になっているのですね。
鉄道の記念切符の映像も、テレビで放映されていました☆
アバター
2011/11/11 21:11
こんばんは☆やっと写真釣れてホッ❤でも週末3倍ならあわてなくてもよかったかも~ww
アバター
2011/11/11 21:11
コンバンハ^^)/
今日はお天気も悪かったし寒かったよねぇ(´-ω-`)
アバター
2011/11/11 21:10
こんばんは~♪
11月11日、今日はいろいろな記念日なんですね~^^
楽しい週末を~(*^_^*)
アバター
2011/11/11 21:05
こんばんは^^今日は夜7時まで出かけていて急ぎステプです~
アバター
2011/11/11 20:59
こんばんは~☆今日は寒かったのでついにコートを着ました♪
アバター
2011/11/11 20:57
こんばんは✿ステキをお届けします^^
アバター
2011/11/11 20:56
こんばんは ご無沙汰してます。今日から復活しましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m
アバター
2011/11/11 20:48
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワ♪今日もお疲れ様でした☆素敵な週末をお過ごし下さいね。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/11/11 20:32
こんばんは。
一日中雨で寒かったね。

夕方お買い物に行ったときに
イチゴポッキー買っちゃった^^;
アバター
2011/11/11 19:39
こんばんは☆今日は1日中、雨でした~ ><
アバター
2011/11/11 19:01
こんばんは。^^年代詐称して訪問中~~(≧ω≦。)プププー
アバター
2011/11/11 18:44
こんばんは。寒くなりましたね。
体調を崩さないようにお互い気を付けましょう。
アバター
2011/11/11 18:23
(っω・。)っ コンバンハァ♪  お疲れ様です~♡  ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
アバター
2011/11/11 17:22
こんばんは☆久しぶりの巡回でごめんなさい><今日は雨の中鉄道博物館へ遠足(?)に行ってきました♪
アバター
2011/11/11 17:16
こんにちは❀㋜㋢㋖&お水のお届けです。
只今睡魔と格闘中ですw
コーヒーが効きません(o´▽`o)
アバター
2011/11/11 17:11
こんにちわ♪ 訪問ありがとう^^ 雨ですか・・・^^; 雨の中 ありがとう。 あはw
家の愛犬も見てほしいなぁ~ 3匹いるのw ヨークシャテリア メス2匹 トイプードル オス1匹ですw ^^
可愛いよw・・・❤
アバター
2011/11/11 17:05
ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・今日は、11・11・11ポッキーの日だってwww
アバター
2011/11/11 16:47
こんにちは~

すてぷです
アバター
2011/11/11 15:31
牛乳毎日飲んでますかぁ~ヾ(*´∀`*)カルシウム取らなきゃダメよ☆

ドラえもんのタイムマシーンも良いよねww
アバター
2011/11/11 15:19
(=^. .^=)風邪ひかないように生姜エキス入りのお紅茶をお持ちしましたぁー♪


1並び~。:+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*゚+:。
アバター
2011/11/11 15:10
こんにちは~♫仕事前の高速ステキ&お水巡りです~ビュー―ん☆ー!(*^^)v

 11月11日は~ミミリィの亡くなったテルおばあちゃんのお誕生日なのでした~( ^^) _U~~
 なんてね~~♡
 でも、ここまで111111が並ぶっていうのも凄いですね~
 やっぱり、鉄ちゃんとかは~買いに走るんでしょうかね?(^0_0^)
 シンシンさんはどうですか?
 おたくっぽい要素は~あまりないですかね?(^-^)
アバター
2011/11/11 14:59
(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕

今日ゎ雨で寒いです><。
アバター
2011/11/11 13:19
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー
一並びだものね(*^_^*)
11月11日11時11分11秒が良いなって思っていたら、とっくに過ぎていた(>_<)
本日は気温13℃位で☂で薄暗いから最悪(>_<)
風邪引かない様に気を付けてね
アバター
2011/11/11 12:49
(*゚∀゚)σ・…㋩㋺㊀━━☆゛全然牛グッズ貰えないねぇㆀ
アバター
2011/11/11 11:24
シンちゃんにミャーンって懐いてみよっかな ♥♥(o→ܫ←o)♫  あれどこかから睨んでる

視線が もう~~ディアだったのね すみませんでした (‿_‿✿)ペコ  ディアたんのパパは

取らないからね 「すみませんでした」 あとで高級餌あげるからね これで許して(‿_‿✿)ペコ 

今から青ガジャまわしてくるね きっとコンプまで程遠い道のりなんでしょうがね (ノ≧∇≦)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.