Nicotto Town



ファッションショー会場

画像

ファッションショー会場の上に 登ってみました^^
(違います^^ 浮遊術です^^ 登ってません^^)

仮面ライダーショーなんかは ココからヒモで 降りてきたり しないのかなぁ~?

アバター
2011/11/11 16:37
是非降りてきてみてくださいw
アバター
2011/11/11 15:09
ヒモなんですかwww
アバター
2011/11/11 12:08
おお!凄い!浮遊術、未だに出来ません。
でも、皆さん気が付かないのか、あちゃこっちゃ向いてますね~Σ(・ω・ノ)ノ

仮面ライダーショーは、ヒモで降りて来るのかな?どうかな?
息子が孫連れて仮面ライダーショーを時々見に行くから、あとで聞いてみようっと。
大人が見てても興奮するとか言ってたけど(孫より息子の方が喜んでたみたいです。おこちゃまなんです)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.