Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


焼き肉には山わさび


山わさびをてんこ盛りすってお醤油かけたものを
焼き肉の上に置いて食べる。

めっちゃ美味しいです。
今晩のおかずにしよう^^

アバター
2011/11/11 21:52
ぴこりーさん
家でのお肉^^
あっさりたべるなら大根下ろしとかもいいですが
もっとピリッとしてでもそれが油のしつこさもとってくれて^^
いいよ~(笑)
キムチ鍋は大人の食べ物だよね。
ウチの次男は今でも苦手のようです。
ダンナは辛いの大好きで(実はこの前スタジアムで激辛商店街の早食い競争で1等賞になって
水谷選手のサイン入りTシャツゲットした(*^_^*)
ダンナと食べる鍋はお椀の中の色同じ鍋喰ってるとは思えない色になります。
ちょっと辛いの大丈夫になってくれたら一緒に食べられるよね^^
アバター
2011/11/11 21:46
MAINEさん
こんばんは~
お肉にワサビって本当においしいですよね。
あっさり食べられます^^
そしていっぱい食べられるのだ(*^_^*))
昔行ったお店。
ひょっこりとまだ営業していてくれて
入ったときに「あれ?」ッテ顔してくださったら幸せだよね~
アバター
2011/11/11 21:25
おおおいしそーー
お店では、しゃぶしゃぶ用のお肉を焼いて
わさびと醤油で食べたことあります。
家での焼肉も、わさびにお醤油いいですね~

昨日のお鍋は、普通のよせ鍋です。
キムチ鍋にビールとかいきたいんですけど
娘がまだキムチ鍋デビュー出来てないんですよねー(涙)
アバター
2011/11/11 21:09
焼鳥にわさび塗って食べるのもうまいんだよ~~~♪ ゴクッ
その昔、派遣先の上司につれてってもらった焼鳥屋がわさびで出してくれたの
肉と肉の間がわさびで埋まってて、
何の罰ゲーム?! なイキオイですが んまいです。

思い出しちゃった。今度池袋に行ったらのぞいてみよう。まだやってるかなぁ……



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.