Nicotto Town


毎日・たろちゃん


久々に・・・

2009年05月23日の運勢

総合運
88点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:
ラッキーアイテム:ネックレス

明日の運勢を占ってみましたw金銭運が良さそう・・・ヾ(。◕‿◕。)ノ
給付金も入ったのでなにか買おうかなぁ?

アバター
2009/05/23 08:40
給付金でぅちにお食事おごってぇww((笑
アバター
2009/05/23 00:33
給付金で宝くじというのは… 夢がなさ過ぎですか?www
アバター
2009/05/23 00:14
(*^m^*)ウフフ たろうちゃん 何を買うのかしら☆

ラッキーカラーが白で
アイテムがネックレス・・ですって

良い事がありますように❤

体調はどうですか? もうすっかり大丈夫かしら・・・
これから梅雨に入るし・・これからも気をつけてね (。◕∀◕。)b
アバター
2009/05/22 23:41
私は給付金がいつのまにやら・・・(*>ω<*)

昨日ルーレットしたけど、、全然稼げなくって遊んだだけだったww
アバター
2009/05/22 20:08
給付金入ったのですね~(^^)
うちはようやく申請用紙が来ましたよ・・・・。
何買うのですか??うちはテレビかな~。
14インチのブラウン管、とうとう壊れました(T_T)
バンバン叩いて使ってたんですけどね・・・。さすがに寿命。。
給付金だけじゃ足りないよぉ~~(>_<)
アバター
2009/05/22 18:41
給付金が入ったら、掃除機を買います。
壊れちゃってるんだ~><。。。。

パソコンで今日は2万円も飛んで行ったし・・・金運ダウンのおかめさんです、グスン!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.