Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


めざすところが・・・


ふぅー。ため息ではない。呼吸です。はい。

なんだか今週も慌しいですが

いろいろあるせいか、

やっと金曜日かぁーーーといった感じ。




週に1日は

何もしない日が欲しい!!(願望)

でも。

しばらくそんな日、過ごしてないなぁと。




毎日、毎日

いろんなお友達との予定がぎっしり。

ありがたいことです。ほんとに。えぇ。えぇ。

でも

あたしにに好意を持ってくれた、とある男子から

○○さん「楓ちゃん、ちっとも連絡くれないんだもんなー」

って言われた。

そんこと言われても・・・

・・・

そんなこと言わないでほしいって思うのは

かしら?

連絡しないってことは

連絡する気持ちがナイってことで・・・





あーーーー
こんな風に考えちゃう自分がイヤだ!

以前はもっと

毎日、面白いネタがあったのに(そこ?!www



よしっ!

1日1笑w

励みますっ!!!

アバター
2011/11/12 06:48
昨日は何もしないで過してみたっ
結構大変だった(えw
アバター
2011/11/11 23:29
嘲笑とか苦笑とかでもいーなら楽勝ね!
アバター
2011/11/11 19:29
連絡するつもりがないでいいんではなかろうか。。
連絡してほしいなら自分から連絡しろって感じだな。
それで反応ないなら察しろってね、。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.