Nicotto Town


アールっち


水曜日はサンウssiの日



来週の水曜日からBSフジで『天国の階段』がスタートするんだ^^

夕方5時

その後、7時から『大物』とサンウssiのドラマが2本あるんだ^^

なんか、嬉しい11月です。

アバター
2011/12/08 12:02
あんにょん^^

韓国では『雪の華』を歌ってる方多いですね~^^
ドラマで使われてたのを耳にして、『おぉ~韓国の雪の華もいいな~』って聞いてました♪

あぉいオンニーが好きな俳優さんなんですね~メモメモ
アバター
2011/12/06 18:17
アールっちヌナ!こんばんは~(^^)
「雪の華」いいよね~(@^~^@)
あれって歌詞が男の人の気持ちの歌詞なんで~好きです。
発売当初あんまり男性が歌わなかったんですが最近皆歌いでしましたね。
韓国俳優のソ・ジソブさんが歌う雪の華は綺麗ですよ。日本語も上手いです。
が。。最後の挨拶は「ありがとうごぜぁいます」です。
あぉいヌナが大好きなんだよソ・ジソブ씨!
アバター
2011/11/21 16:14
★heonオンニー、メロンオンニー>


お祭りなんですよん ウフフ
先週はジャパンプレミアムのイベントで日本に来てたから~
見に行ったファンがうらやましいわっっ
アバター
2011/11/20 11:09
サンちゃん、いっぱい出るねー^^
わぁぁぁ~~~~お祭りだぁぁぁ~~~~!!!!!!
アバター
2011/11/16 00:18
ワッショイ♪ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ♪
サンちゃん祭り♪wwwうれし~たのし~アールオンニーなのだン♪
アバター
2011/11/13 14:23
★皆様へ>

来週の水曜日からって書いたけど、火曜日の間違いでしたっっ
なんで、水曜日って書いたんだろう???

ということで、火曜日がサンウさん祭りなのであります^^
アバター
2011/11/11 23:28
わぁ~楽しみだぁねん♫♪(*´∀`*)ノ”

サンちゃぁん祭りだぁ~☆彡ワッショィww
アバター
2011/11/11 21:11
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
そんな立て続けにサンウssiのドラマがあるなんてうれしいね~(*´∇`*)

スカパーではシンデレラマンもやってるしね~
アバター
2011/11/11 19:02
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

サンスssi 祭りだねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.