Nicotto Town


李里香(りりか)


今日の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.36cm
カワムツ
3
15.63cm
ウグイ
1
14.99cm
ニゴイ
1
45.71cm
ギンブナ
3
21.53cm
キンギョ(赤)
1
19.92cm
ナマズ
1
56.67cm
コイ
1
77.23cm
ブラックバス
2
48.02cm
ニジマス
2
54.19cm
ブラウントラウト
1
61.28cm
イトウ
1
66.54cm
ドジョウ
1
9.91cm
2011/11/11 13:01

レアは来ませんでした^^;


中々手強い!?  ジオラマって微妙なアイテムですが^m^

アバター
2011/11/26 13:39
zinさんへ♪ 手強いです^^;
アバター
2011/11/20 09:57
手強いんだあ^^;
アバター
2011/11/18 13:27
いつもありがとうございます^^

みきっちさんへ♪
おお~素晴らしい発想です!! ゴジラの着ぐるみは無いですが、猫とかでも面白いですよねΣd(゚∀゚d)イカス!

のぶちんさんへ♪
部屋の置物にジオラマとは面白い事を考えましたよね^^♪
私もまだ1匹も釣れなくて>< 頑張って下さいね!!

achurinさんへ♪
一応レア物が釣れて良かったです^^
初日に1匹とは凄いです!! 一杯釣れるといいですね!(^o^)!

みらいさんへ♪
レアが何も無いと寂しいですよね>< 良かったです^^♪
はい、一回位はげっとしたいです^^P

アバター
2011/11/16 13:20
ジオラマだらけの部屋を作って
その真ん中に立てば「ゴジラになれる!」と思って日々釣りに汗を流しております!
今のところ、ジオラマ二つ。これじゃスーパー過疎の村!
がんばらなきゃ。
アバター
2011/11/11 23:02
私はいまだに釣れません(ToT)
なんとか1匹は釣りたいです(^_^;

ガンバロウぜぃ!^^
アバター
2011/11/11 17:53
イトウ君オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・!!

私もジオラマは初日に釣れたきり 全然釣れませぬぅ(^^ゞ

2週目に期待して 釣り頑張りましょうね(^o^)丿
アバター
2011/11/11 17:17
今晩は♪

イトウおめでとうございます♪
まだまだ始まったばかりなので
次回頑張って下さいねww
(o´∀`o)ニコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.