Nicotto Town



過剰反応

豚インフル?
セクハラ?・・・っていうか・・・環境セクハラかな?

まだ解決されていない
HIV+の方が、怖いはずなんだけど・・・
こちらの方は無反応に近いとか・・・

そらまめが、南の島へ逃避する理由は
小うるさい連中から離れ、他人を気にしないで
静かに時間を送ることができるから・・・

だから、沖縄も本島にはいかないよ!

いくつかの島に、隠れ家があるんだぁ~
秋口に・・・また行ってこよっと
隠れ家コード、そらまめのおっきくなる島その1にw(笑

アバター
2009/05/23 17:44
何故、インフルごときでこんな大騒ぎになるのでしょう??
確かに死者は出たらしいですが・・・いくらなんでも騒ぎすぎだと思いますww

ほんと、現実逃避したいです。
担任のセンコーが、ものすごい小うるさいんですよ・・・(笑)
隠れ家なんてステキですねww   ナイスおっぱーいww
アバター
2009/05/23 01:40
環境セクハラw   環境セクハラねw 

(。-ˇ.ˇ-。)ん~ また難しい話がw 

小うるさい連中で悪かったわねww どうせ私もこの中に入ってるんでしょ!
帰ってこ~~~い!! (笑)

トリプルは毎日多くの人との接触があるんでしょう・・・
だから余計にそう思うのでは!?

のんびり出来るお気に入りの場所があるのって・・・楽しいでしょうね^^
ジャックと豆の木の島ww
アバター
2009/05/22 21:57
インフル、ほんと過剰反応ですね…。
って、まだこちらではすごいことになってないから
実感がないかもだけど……。
今日、ショッピングセンターに行ったら、受付の人たちが
みんなマスクしてて不気味でした。。。。

沖縄。わたしも好きです。なかなか行けないけど。。
竹富島、よかったなぁ。また絶対に行きたいです。

おっきくなる島ってなんだろ?ww

ないすポイーンw
アバター
2009/05/22 19:39
インフル・・
妊婦も薬飲めます って言うからあまり心配してないけど・・。今夜は金曜なのに家にいます (-_-)
やっぱ気にしてるのかな。

HIVは相手にはなかなか検査受けて と言いづらいですがまきは不妊治療の関係でここ2,3年数回受けたな 爆
ほんとは付き合う前、そうなる前に ”お互いに” 確認したいことなんですがね~ (-_-)

秋 逃避かあ 楽しみですね。 将来は田舎で暮らす? スローライフ♪
まきはPCとケータイ+TV+HDDがある生活がいいや。





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.