Nicotto Town



久々雨


真夜中に電気を消しても明るい日が続いていました。
よく晴れた夜空に、大きめの月、その近くに大きな星。
調べてみたら木星でした。
星を見るのは好きですが、あんまし詳しくないんですよね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

月明かりに照らされて布団にもぐって、なんだか好い気分です♪
以前住んでいたところでもそうでしたが、隣に気になる建物が無い場合は、カーテンを閉めずに寝ています。
目が覚めると夜明けの薄明り。
たまにトイレにと、真夜中に起きると運行状況次第では、月が丁度真上に来てたり。

昨夜もとても明るい月夜でしたが、今朝は雨が降りそうな天気でした。
案の定、雨が降ってきて、一段と寒くなりましたね。
手が冷たい。

さて、もう一頑張りです。
お手紙のお返事も、まだ書いてないですし。
やること沢山ありますねー。
でも、手紙って、気力使うので、なかなか取りかかれないです。
年を取ったんでしょうねー、やっぱり(笑)

ノートPCのセットアップしてるのですが、何か調子悪いです。
うーん。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.