Nicotto Town



うらやましい??


6月の始めにピアノ発表会をひらくんです♪

そこで今日は同僚の先生とプログラム作りっっ

無事に出来上がり、色々話してると。。。

27歳独身、彼氏ありっ 実家で親と暮らしてる

親は働いてるそうなので、家事手伝ったりするの??

洗濯たたむくらいしかしません~だって・・

時間もお金もたっぷりあるから1レッスン16000円受けたりして、

腕を磨いているそうです!!


私って結婚早まったのかしらって、ちょっと思ってしまいました~・・

アバター
2009/05/23 20:35
マ~ミ♪さん
       アリガトウ☆そんなものなんですね~♪
       無いものねだりでしたね・・・(◡‿◡*)
       
       発表会、娘も出るので2倍楽しみ!!頑張りますっっ
アバター
2009/05/23 09:53
コメットさん
      ありがとうございます~!
      確かに結婚したくないと言っておりました。。
      
      何だかんだ言っても私は子供が居ない生活は考えられないかも。
      なんだか元気になりました♪

K・Kさん
      人生いろいろですね・・ホントに。。
      毎日バタバタゆとりはないけど楽しいこともいっぱいなんですよね~
      
      発表会頑張ります!!ありがとう☆

サーディンさん
      はっ・・そうですね。。。隣の芝生は青いのです。
      最近、息子ちゃんの反抗期で滅入ってたのかも・・
      後悔しない人生を選ぶ。
      かっこいいですっサーディンさん!      
アバター
2009/05/23 09:36
私も長いことそんな生活をしていたけど
今思うと・・・もう少し早く結婚して 子供が欲しかったな~って思います。

そんなものです。

発表会頑張ってね~♪
アバター
2009/05/23 07:14
隣の芝生は青いのです。
結婚して子供がいる事を羨ましいと
思ってるかもしれませんよ。
プロセスより最後に後悔しない
人生を選ぶことが大切だと思う。
アバター
2009/05/22 23:35
結婚してみないとわからないシアワセもありますし。

人生いろいろ・・・ですからね。

発表会がんばってくださいね^^>ぴあのせんせ
アバター
2009/05/22 22:39
う~ん 自由は良いけど あまり 気楽に暮らしすぎると
結婚できなくなっちゃいません??
親は 一生働いて そばにいてくれるわけではないし・・・・
自立できてないと 後が辛いと思います。

子どもに手のかかるの 過ぎてしまえば あっという間です。

発表会 楽しみですね。 (●^o^●)

アバター
2009/05/22 20:41
akasaさん
      ありがとう!!自由やってくるよねっっ
      ほんと、うらやましかったのよぉ★
      
     
アバター
2009/05/22 20:38
>>27歳独身、彼氏ありっ 実家で親と暮らしてる
まさしく 独身貴族ね~~《*≧∀≦》
時間も お金もたっぷりあるなんて~~なんて うらやましいんでしょう゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

大丈夫!お子ちゃま達が 手を離れれば 自由は やってきますわ~・・・きっと・・・?

6月の発表会!もうすぐだね♬♫♬♫ がんばってね♪
聴きに行きたいな~(*∩ω∩)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.