Nicotto Town



雨がつらい季節が来ました


朝はそれほどでもなかったのですが、帰り道はしっかり雨が降っていました。

自転車通勤にはつらい季節です。合羽を着て完全防備でも、冷たさが伝わってきて体が冷えてしまいます。合羽の中にリュックタイプのかばんをしょっていたので、途中パン屋さんに寄り道した時は、店の前で脱皮して、買い物してからもう一度合羽を着直しました。かっこわるいなあ。そろそろ手袋も必要なので、ゴム手袋みたいなのを探します。
合羽の色がブルーなので(小学生用のランドセルの上から切られる合羽なのですww)まるでペンギンの着ぐるみみたいです。

アバター
2011/11/12 22:15
ねねさん、ありがとう。
いよいよ寒い季節ですね。
濡れちゃったけど大丈夫でした。元気ですよw
アバター
2011/11/12 21:45
雨、寒いですよねー^^;
登校中も、授業中も全部寒いです(笑)

健康管理をしっかりしないと!

もう遅いかもしれません(笑)
アバター
2011/11/12 21:05
まさまささん、ありがとう。
体調は影響しますよねえ。でも、そんなすぐにお肉増えませんって。
またすぐ戻せますよ。
アバター
2011/11/12 14:24
雨の日は自転車あきらめます
また、風邪に伴い池袋までの自転車通勤に短縮してます
お腹の肉が増えてきたあ
アバター
2011/11/11 21:50
こおたさん、ありがとう。
職場でもまわり中で風邪ひきさんが…。気をつけます。
アバター
2011/11/11 21:34
風邪など召されませぬ様…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.