Nicotto Town



お題ブログ:食欲の秋に食べたいもの


???

このお題ってちょっと前にもなかったですか????

いや、似たようなお題だっただけなのかも・・・・・

いずれにしても秋は美味しいものがたくさんあって

女性にとってはうれしいような、怖いような・・www

秋といえばやっぱり焼き芋やスイートポテト

それからマロン系のスイーツ

柿やみかんも美味しいし

そろそろ鍋物も季節を迎えますよね。

何が食べたいかって訊かれても困るぐらいいっぱいあります(´ސު`)

最近はまっているのが安納芋!

焼き芋にすると甘くてちょっとクリーミーで

とっても美味しいです。

この安納芋を使った鯛焼きを売っているお店が近くにあって

こちらもとっても美味しくてついつい沢山買ってしまいます。

そのお店には白玉のはいった鯛焼きなんていうのもあって

こちらはまだ食べたことが無いので今度買ってみる予定です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.