Nicotto Town


*happychocola/*


*調理実習!*



こんばんは!

今日は調理実習がありました!!!

メニューは【ごはん・豚汁】でした^^

中学に入って始めての調理実習でちょっと戸惑いましたが

めっちゃおいしかったです^^*

言い合いもしながら・・・(笑)

いい思い出ですよね♪

ご飯が最高においしかったです!


それと、、、今回のガチャの背景気に入ってます^^

===それでは===

アバター
2011/11/17 20:26
~いつもご訪問して頂いている皆様へお知らせ~

いつも、ご訪問いただき誠にありがとうございます。
心より感謝申しあげます。
明日11月18日(金)は、私の都合により、
皆様のところへ訪問することができません。
つきましては、まとめて土曜日に訪問させて頂きます。
皆様にご迷惑をおかけしますが、
どうかご理解とご協力の程、宜しくお願い致します
                  2011年11月17日(木)
アバター
2011/11/16 08:14
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

おはようございます(^-^*)
本日は連絡があり、連絡させていただきます。
長文になりますので、ブログをお借りします(_ )ペコ

[> 長期間放置について

この度、碧は12/1~2/15まで放置致します。
もっと遅くなるかもしれません。 ※2/15=前期選抜結果日です。
その間、交換・アイテム購入以外は一切しません。
交換は12月中盤で終わります。アイテム購入はそれぞれの月の限定品を買いますw

[> BBS(伝言板)について

この度、専用伝言板をつくらせて頂きました。
名前は『-長文の場合や友達以外の方専用BBS-』です。

これは友達じゃない方で訪問して下さってる方に限らせて頂きます。
=マイページの伝言板を友達限定で書きこめるようにしました。

友達の方は、たぶん専用BBSじゃなくても、マイページの
伝言板に書きこめるはすです。これからもよろしくお願いしますね♪

[> 必読してください

新しく、ブログを書かせて頂きました。
タイトルは、巡回に来てくださってる方々へ 【必読】です。
URL ⇒ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=936791&aid=34211026

あまり必読なのかはわからないのですが読んでいただけると光栄です。

[> 友達申請について

この度、このようになりました。
マイページの伝言板に書きこみたい人がたくさんいると思いますので、
友達申請を申し出て頂ければ受け付けます。
また、此方から来年もお願いしたい。と思う人には此方から友達申請
をさせていただきます。無理な場合は断っていただいても大丈夫です。

それでは長文を読んでいただいて有難うございました。
コメントの返信を此方の記事まで足を運んで頂けたら光栄です(^◡^♯)

最後の此方からの全員巡回&素敵です!

――――――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2011/11/13 06:25
調理実習、楽しいですよね。
私も高校の調理実習では、勝手に食材持ち寄って勝手な物作ってました。
それを怒りもしない先生(担任)は大らかだったな~ってなつかしく思い出しちゃいました
アバター
2011/11/12 14:31
わ〜,調理実習懐かしい。
豚汁はいいですよね,これからの季節は重宝します。
沢山作っておくと,段々煮詰まってうどん入れたりしてね。
アバター
2011/11/12 08:50
調理実習お疲れ様でした^^
言い合いもあったのですねw
アバター
2011/11/12 06:18
あたしもこの背景好きです^^

調理実習かあ、懐かしいなあ!でも楽しかったことは覚えてる!
アバター
2011/11/11 21:24
私も、中学になって、はじめての調理実習ありましたよーノノ

めにゅーは、たしかマドレーヌ

でしたノ、焦がしてしまった、めろでぃです|ヘ(´ω`)ゞテヘペロ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私も、今回の青ガチャの背景可愛いと思います♥、
2枚くらいでましたよ♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.