Nicotto Town



トールペイント

さっき、母親がやっているトールペイントの手伝いをしました。

といっても、母親はプロじゃないし、家に置いておくやつだし、外枠を塗っただけですwww

でも、めっちゃ楽しい! ハマりそう♪ もともと手芸が好きだから、こういうの向いてるかも)^o^(

機会があったら、やってみてください。

アバター
2012/01/22 14:31
ここで失礼っw
志村ぁ~っ!! なんか新サークルでの規約の事でいっぱぃ考えてもらってごめんねぇ~
志村は前サークルでもけっこう来てくれる方やったよw
アレぐらい書かないとホンマに来ない人は来ないからねぇ~
なんでサークル入ったんょ?状態でしょ?w
だからチョロッと厳しく書いたけど。。。
まぁ志村だけ特別扱いにする事も立場上できんので。。。(´゚∀゚`;)
ごめんねぇ~(◞‸◟)
でもなんて言うか。。。参加する意識って言うのか。。。
そういう方向で動いてくれてたらそれでいいのよ。。。
クッパもだんだん言いたいことわからんちんになってきたw(笑´∀`)ヶラヶラ
それじゃ、そーゆーことでぇ~っ♬(*´益`*)ノシ
アバター
2011/11/13 15:01
お友達にティッシュケースをもらったけど素敵でした^^アキちゃんもお母さんと
一緒にやったらいいのにい❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.