Nicotto Town


私は見た!


食欲の秋に食べたいもの


秋には栄養たっぷり摂って
冬眠するため蓄える

私は冬眠しないので
たっぷり食べてはいけません

できれば腹筋割りたいです
でももう無理かなチョイポチャくん

出来ればいろいろ食べたいけれど
ヘルシーお鍋で我慢しよう

だけどビールは控えめに
もちろんデザートなしですよ

アバター
2011/11/20 06:46
✿メープル✿さん

o(*^▽^*)o~♪あはっ!
甘いもの持ってたら説得力ナシですね!
アバター
2011/11/20 06:45
かじやんさん

ポヨンポヨンですか(*^_^*)
マッチ棒みたいに痩せてるのでは?
アバター
2011/11/20 06:43
みゃあ@箱館~さん

食べ過ぎちゃいましたか?
冬眠前はどうしても食べちゃいますね!
アバター
2011/11/12 07:25
チョイポチャくんなんだぁ~
( *´艸`)クスクス
↑どぉ見てもデザート大好きです!!って感じになってるよぉ~
ププッ ( ̄m ̄*)
いっぱい丸っこい物持てる(◕. ◡。)ネェー
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アバター
2011/11/12 05:23
食べたいものはしっかり食べて、そして運動しよう!
なぁんて言っているうちに・・・
このポヨンポヨンのおなかをなんとかしなくちゃー(;・∀・)
アバター
2011/11/11 23:02
実家に帰って……食べすぎて、
ぶくぶく太ってしまいました……うぅーーーー(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.