Nicotto Town



「典型的O型」と言われる人は読まないで下さいw

『今のジオさんの発言 なんかO型っぽかったスw A型っスよね?』

『あ~父親がO型だからねぇ AO型ってやつだね でも ”かなりA型

が強い”かもよw』

『O型のオレから見ると ”典型的なA型”に見えるっス^^』

『そう? 典型的A型とはあまり言われたこと無いけどなぁ?』

今日のお昼の国防くんとの会話でございます☆


『O型って言えばさ~ T課長とIくんと国防くん 三人で話してるのを脇

で眺めてると実に楽しそうだよねぇw T課長もIくんもO型だってのは

知ってた?』

『あ~それは知ってるス^^ 凄く盛り上がるんスけど 毎回毎回同じ

テーマなんスよね~ 最近はバイクの話オンリーっスね~ ”これって

やっぱり三人ともO型だからだよなぁ?”と想うっスよ^^』

『あははw 国防くんはその辺りなかなか冷静だよね~ww おおいに

盛り上がってるようだけど 三人とも ”オレのバイクは~”とか ”この

間オレがツーリングに行って~”とか とにかく ”オレが主人公”の話

しかしてないってのは解ってるかな?ww』

『あ~それを言われるとO型つらいっスね~(苦笑) なんせ ”自分が

大好き♡ O型くん”っスからね~wwww』


「O型自分の説明書」と言う本によればO型の人は ”O型が好き”

”頼まれると嫌と言えないお人好し” ”褒められるのが好き” 

”ウソをつくのは苦手” ”話のサイズは事実より1.5倍デカイ”etc・・・



この他O型の特徴 まだまだありますが とにかくひとつ言えることは 

「典型的O型」さんはきっとこの本を読んでみようとは想わないんだろう

なぁと言うこと☆ 

ちなみに「△型自分の説明書」シリーズをすべて読んだジオは そう言

う点でも「あまりO型っぽくはない」のかも知れませんねぇ♪

アバター
2011/11/16 17:08
〇〇型自分の説明書は、全部持ってます!

ある日突然旦那(B型)さんが買ってきました(笑)

面白くて、サクサク読めてよかったです^^。



アバター
2011/11/15 20:59
私典型的O型です(笑)

「説明書」って本を立ち読みしたら当たり過ぎてて本屋で一人笑ってしまいました。

アバター
2011/11/13 21:07
O型のお人好し、ホントそうですね。
B型の私はそんなO型が大好きです^^
アバター
2011/11/12 21:40
 あれ!?
O型の説明書の内容がB型の私にマッチしてるのはどうしてでしょう!
もしかして、BOなのかな??
そうすると、母親はAO。父親がBO。
血液型(遺伝)って、面白いです(◇ω◇*)
アバター
2011/11/12 11:10
実家家族は全員O型さ♪

アバター
2011/11/12 05:26
AとB型から生まれたo型です
育った環境と言えば A 型に囲まれて^^;;

その本 もってます〜〜〜ww
でもな・・・ o型だけだと そこまで盛り上がらないなぁ〜
ウソをつくなんて考えてませんよw
本音型ですからwwww

ウソをついてると感じるのはA型から見るから???(笑)

アバター
2011/11/12 03:17
ハイ、O型ですっ! しかも両親・妹二人、で、最初の失敗結婚相手がA型にもかかわらず
娘も、全員O型ですよっ!
熱い一家です。ケンカ時は茶碗が飛ぶのは普通、私、妹に洗面器のお湯ぶっかけた。
でも、直接素手対決だと、必ず負けてた。みぞおちに膝蹴りハマったりで。
そのくせ、またケロッとして。で、同じ壁に同じ角度でぶつかるように、同じケンカが始まる。
収集つかないその理由こそ、全員「私が 私が」そのものなんだなぁ・・。

絶対、そんな解説本には手を出しません。イヤだもん、自分の否定なんてさ。はっきり。
ま、娘が「AO」という救いがなによりもだな・・。
(因に 二度目の失敗相手はB型でした.血液型 関係ないような・・)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.