Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 久々に10万点突破。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
128489
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
64
獲得した宝石数
2177
今回の称号
夜の黄緑な栄光
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
24
2011/11/11 23:32

ブログネタがないので、なんとかしないと~。
たまには占い以外でということでカノンを。

せっかくですからブログネタになるような高スコアか
おもしろ称号がいいなぁと思ったのですが、
そう上手くいくはずもなく(^^;

でも久々に10万点突破なのでよかったかなと。

アバター
2011/11/13 22:03
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

いや~、私も普段は手抜きモードですからひどいものですよ。
狙わなくても、以前やっていた最小点数クリアに近いスコアが出る出るw

今回はたまたま10万点突破できたので良かったです。
しかし、100万点とかどうやってるんでしょうねぇ。
アバター
2011/11/13 19:36
こんばんは。
10万点クリアおめでとうございます☆

わたしも、少しお休みしてましたが、
釣りの痛手をとりもどすために、再開しました~。
とはいえ、疲れる目でぼ~っとやっているからか、
結果はひどいひどいw
見習いたいものです♪
アバター
2011/11/12 23:18
>bomaさん

一番手軽にコインが稼げますから以前は良くやっていたのですが、
最近はちょっと御無沙汰でした。
10万越えするには手を動かし続けないとですねぇ。
もっとぷるぷるきますよ~w


>美月さん

得点を稼ごうとするには、とにかく連鎖を続けないとですからね。
結構疲れるんですよね(^^;
100万点オーバーの人たちは、いったいどうやっているんでしょう?


>denkoさん

またそんなに使ったんですか?
どれだけコイン持っていたんだろう…。

昼真からピンクは困り者ですね(^^;
深夜のピンクもあれですけどw
7ならべは一度身に付いたスピードはそう簡単には落ちないと思いますから、
コツを取り戻せばあっという間に戻ると思いますよ~。


>頑張りん子さん

そういえばそうでした。
すっかり忘れていました(^^;
スノーフェアリーは……げ、大外ですかぁ。
アバター
2011/11/12 04:17
先生、得意の牝馬! 「エリザベス女王杯」ですよ。^^;

私は アヴェンチュラ1着固定でいきますよー。
大好きな レーヴディソールは、無事にゴールすることを祈ります。^^;
アバター
2011/11/12 01:23
先日の新規部屋代でCコを2万も使ってしまったので、数日前からカノンと2窓をチョイ復活中。

・カノン称号「昼のピンクなニコット」 健全なんだか、お色気調で不健全なんだか、わからん。w
・2窓。 1時間前後でリハビリ中。2時間換算すると700切ってる…。orz
アバター
2011/11/12 01:04
私もカノンは好きでちょこちょこやってますが、
10万点越えません><
アバター
2011/11/12 00:02
カノンはすきでけっこうやりますが、
10万超えは一回もないです( ´・_ゝ・)
指が・・・ぷるぷるするぅ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.