Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月11日~12日)



更新時間、2011年11月11日11分28秒で

残念ながら秒数は11秒になりませんでした。まあいいか☆

ポッキー&プリッツの日って言ってたお友達もいらしたよ。

11月11日は、他に箸の日、煙突の日、キリタンポの日、

下駄の日、鮭の日他まだあるけどね。にこっ♪

鉄道各社も記念の切符を売ってたり、日本人って,

いちいちもだけど、

いちいちいちいちが並ぶの好きなようだね。

勝手に「○○の日」を決めちゃったりするんだよね。

わけがわからな~い^^


色々やってお風呂から上がったら

80コメ超えてたので、前のが終ったらお願いします。

内容変更しますが、いつものことですみません。m(_ _)m


11月に入ってもう11日、シン地方、大雨じゃないけど、

冷たい雨だったぁ。冷まあ、気合だ気合だぁと言いながら

ブルゾン着ちゃったww

ニコタ。。。もう直ぐ100万人になるんだけどなかなか増えないね。

早く99万5千人からのアイテム欲しいなww

ニコタの100万人とシンのところにきてくれるお友達数10万人と

どちらが先なんだろ?


釣り。。。10日夜いさんで1回やったけど、ま~~~~るで><ショック!

11日も午後2回やったけど、やっと大漁になるのが精一杯!はぁ~。


結果は、アイテムひとつだけ増えたけど、後はドリ3枚とダブりでした。

もち、目玉な~~~~し(><)惨敗だよ。どうもガチャは苦手(><)


そうそう。。。ニココレも第3回目のステージが始まったけど

またエントリーしちゃいました。

コーデは2回前掲載のサンタさんだけど、早すぎちゃったかな?テレテレ☆


ガーデニングでは、コスモス、やっと2つ目がめがったぁ!でも手ごわいよ。

手持ちできるまでど~~のくらいPと日数かかるのかなぁ。


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月になりました。)

シンにはあまりミャ~~ンってなかないけど足になすりついて来るんだ。

甘えているんだね^^遊んでもらえなくて機嫌が悪いと顔に出るのは

人間と同じだね。しかし、大きくなったにゃ~~~(@@)


温かい格好して、

くれぐれも風邪等お体に気をつけて、素敵な週末を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/11/12 18:13
こんばんは^^
良い週末になりますように&メガいっぱいしますように☆彡
アバター
2011/11/12 18:12
こんばんは^^
お庭に、お芋植えたんですね。
蔓が、なんかかわいい~。
私も植えようかなぁ。
アバター
2011/11/12 16:57
(。・ω・。)ノ┣┫Ё┗└О♬♫ 

楽しい週末を過ごしてますかぁ~♬♫ⓈⓉⓅぽちん♬♫
アバター
2011/11/12 16:21
シンシンさん、こんにちは^^
昨日はポッキーの日でしたね♪ 思わず買ってしまいました^^;
アバター
2011/11/12 16:06
お久しぶりです♫すてぷぽっちんしに来ましたぁヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぽちん❤
アバター
2011/11/12 15:51
こんにちはー^^今日はお昼にかっぱ巻き食べたよぉ~^^かっぷらーめんもぉ~^^美味しかったぁ~^^
アバター
2011/11/12 15:29
こんにちは^^
カウントダウンのイベントアイテムをもらえるのも
あと少しのようですね~♪
楽しみです^^
アバター
2011/11/12 15:15
こんにちは。休日出勤から帰ってきました♪

コスモス手ごわいですね。でも、あと半分。がんばってね~
すてきな週末になりますように!
アバター
2011/11/12 15:12
こんにちは^^
青ガチャ33弾、3日目で目玉なし!
苦戦の気配濃厚です。
アバター
2011/11/12 15:09
こんにちは
アバター
2011/11/12 13:57
こんにちは^^
11月に入り何かとリアがバタバタしている私です。
1並びの日… たしかに^^
ちょっと自分が冷静になれた瞬間でした♪
素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2011/11/12 13:49
こんにちは^^
昨日は朝からずっと雨だったのですが、今日は暑いくらいの
良いお天気になりました!洗濯機フル稼働が終わったら
コンビニへおやつを物色しに行こうと思います(ಠิ౪ಠิ*)
アバター
2011/11/12 13:44
とっても良いお天気で少し暖かいです♪
ステキな週末をお過ごしくださいね(*^‐^*)

ニココレで、シンシンさん見付けましたよ~
アバター
2011/11/12 13:32
こんにちは~♪
99万人超えましたね~^^
もうすぐ記念アイテムもらえそうですね(*^_^*)
アバター
2011/11/12 13:21
こんにちは。今朝は少しゆっくり眠れましたtが、娘が隣で体操しながら寝ているので眠りが浅くなりました。

ええ、そうですね。牛模様だらけになっらタウンの様子が、目に浮かぶようです。
アバター
2011/11/12 12:55
こんにちは、そうですねモーモーアイテム早く100万人になって皆にあたるといいですね。
アバター
2011/11/12 12:52
今日のお昼は、上出来コロッケよ~ん☆☆☆
一口どうぞ^^
みゃん!ミャ~ン^^
アバター
2011/11/12 12:41
ご主人さま、淹れ立てホットコーヒーをどうぞ^^
ジオラマ、3倍イベントに期待です^^;
ほんとに3倍になってるといいのですが^^
素敵な週末を♪
アバター
2011/11/12 12:11
こんにちは♬とっても良いお天気です☼素敵な日になりますように☦ラッテのもながら巡回です(。◕‿◕。)
アバター
2011/11/12 12:03
こんにちわ✿ ありがとう^^ ゆっくりやっていきますねw・・✿
ゆっくり お話したいですねw・・・ 忙しい方ですからね・・・ あはw
お体に気を付けて 素敵な週末を・・・❦~❦
アバター
2011/11/12 11:57
(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆こんにちは☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)☆久し振りに週末晴れました☆
アバター
2011/11/12 11:47
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは☆✿

ですね~ 早く カウカウアイテム 欲しいです♫
☀お天気で気持ちいいですლ(^o^ლ)
アバター
2011/11/12 11:47
おはよぉ(。◠‿◠。)/復活みるくから搾りたてのミルクだよぉ✤今日も一日がんばろぉーーー(o>ロ<)o
アバター
2011/11/12 11:40
(*´-`*)ノ 【こんにちわぁ】

気持ちの良い晴天です☀
今日はお買いもの行ってジム行って来ます♪

インフルエンザも流行り出してるね!
気を付けましょう;

素敵な週末を~☆
アバター
2011/11/12 11:37
おはようごぜいまぁす stp&水やりぽちっとb
アバター
2011/11/12 11:36
レア種がメガらないので、また旅にでるかもwww

@2こどーなるか…

落ち込み中(T_T)
アバター
2011/11/12 11:29
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:やっと32弾コンプしました^^
アバター
2011/11/12 11:29
おはようございます。久しぶりに晴れた週末です。お昼からはお出かけで~す。
アバター
2011/11/12 11:25
今日は10時間も寝てしまいました;
なんか寝すぎると疲れてしまいますね(´◉◞౪◟◉)

アバター
2011/11/12 11:24
こんにちは^^訪問ありがとうございます。

お庭のメガ花に圧倒されました。すごーい(@_@)
アバター
2011/11/12 11:09
こんにちは(^^)
12月に向けてトナカイ体力作り中p(^^)q

(^-^)(^‥^=)~ ミャ~~ン すりすり
アバター
2011/11/12 10:54
(*-∀-)。゚.o。今日和。o.゚。(-∀-*)
本当そうですね(^.^)
早くもらえる様に人数が達成してくれたら良いよね(^.^)
良い週末をお過ごし下さいね(^.^)
アバター
2011/11/12 10:46
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ 寒い朝は気持ちがいいわ~♫
アバター
2011/11/12 10:27
素敵お届け♪晴天だわ^^午後からお出かけ♪
ちょっぴり色づき始めた山々、紅葉まだ見たい^^;
アバター
2011/11/12 10:22
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー 
朝はパンケーキにします?
それともハートのオムライスがよろしくて?

って、ここだとパンケーキもオムライスも見えないよぉwww
アバター
2011/11/12 10:18
こんにちわ♪今日は天津甘栗ときのこを入れてご飯炊こうと思ってますw美味しく出来るかなw
アバター
2011/11/12 10:18
(^∇^)オハヨーデスー♬ステキな週末を過ごしてくださいね~♫┌(;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/11/12 10:01
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

良いお天気です、楽しい週末をお過ごしくださいネ!
アバター
2011/11/12 09:57
おはようございます。
早く100万人の街になるといいですね~。
よい週末を過ごして下さい^^
アバター
2011/11/12 09:55
おはようございます!

すっかり晴れて、いい天気になりましたね~。
素敵な週末になりそうな予感♪
楽しめますように!

100万人突破のアイテム、本当に楽しみですね♪
アバター
2011/11/12 09:52
おはようございます^^
今日は午後からお仕事だけど、週末がお天気って嬉しい♪
99万人超えたね~ 早くアイテム欲しいw
アバター
2011/11/12 09:36
陽射しが嬉しい週末^^出勤前にニコタをお散歩中です!
アバター
2011/11/12 09:33
おはようございます^^
今日は温かい日ですね。楽しい週末を~♪
クリスマスに向けてイベントが沢山^^
青ガチャは、まぁまぁ。目玉はスカートだけ出ました。
来週から白ガチャもはじまりますね^^
アバター
2011/11/12 09:33
(。◕⋖⋗◕。)ღオハヨ~♬ 
獲物を探して彷徨い中ww
アバター
2011/11/12 09:19
良いお天気です~♫ステキな週末をお過ごしくださいね☆!(^^)!♡

もう、11月半ばなんて・・・(゜o゜)
時のスピードについて行けてない気がしています(~_~メ)
・・・掃除に年末の用意か・・・~~
本気で動かないとヤバいヤバいーでっす!(V)o¥o(V)
アバター
2011/11/12 09:17
おはよう~(^o^)昨日はポッキーの日でした。11・11・・・良い週末を
アバター
2011/11/12 08:58
おはようステプ♪季節が逆戻りって話ですが…まだまだ朝は寒いです。
アバター
2011/11/12 08:58
お早うございます。3本のゲームをローテーションでやって熱中してました^^;
とりあえず目がムスカです;
アバター
2011/11/12 08:56
おはようございます^^良い週末をお過ごしくださいネ♪

年中~ゴロゴロ寝てる家猫ヒメちゃんですけど・・、
食いしん坊だから、缶詰開ける音聞きつけて、100%5秒以内に足元に来てます。
アバター
2011/11/12 08:47
おはようございます(^^)今日も一日頑張りましょう!
アバター
2011/11/12 08:47
おはようございます^^柔らかな日差しがカーテンの隙間から差し込んで目覚めました♪ステプ~
アバター
2011/11/12 08:47
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ そろそろお部屋にツリーの準備をしないとね…プレゼントも調達しなくっちゃww
アバター
2011/11/12 08:33
モーモーアイテム欲し~^^
アバター
2011/11/12 08:26
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪ 今からお出かけ行ってきまーす。
アバター
2011/11/12 08:20
おはよう♪昨日は、ポッキー食べたかな?(*^。^*)
アバター
2011/11/12 08:17
おはよう(^・^✿)
100万人突破がもう少し早く来るかと思っていたけど、
案外時間がかかりますねぇ^^;
早く来てくれると良いですね~
アバター
2011/11/12 08:12
おはようございます♪
あと大体4350人でアイテムもらえますね~^^
うーん、結構長いように感じます;;
アバター
2011/11/12 08:08
おはようございます☆
1週間がめちゃくちゃ早いです。
あって言う間にお婆さんになってしまいそう(/_;)
アバター
2011/11/12 07:45
おはょございまぁ~す♪ ひさしの朝巡回っすww
アバター
2011/11/12 07:42
シンシンさん
おはようございます。

寒くなってきて厚めのコートを出しました。
これからもっと寒くなると思うと・・ぶるぶる嫌だな~><

今日はケーキバイキングに行きます。
たらふく食べた後が怖いわ~~^^;

寒さを吹き飛ばすステキな週末になりますように・・。^^
アバター
2011/11/12 07:30
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ stp、お水~♪ 週末はニコタ遊びよ☆彡
アバター
2011/11/12 07:30
おはよう~朝からまたお弁当作りました
アバター
2011/11/12 07:28
おはよ~(*^o^*)
午後から☂に・・・(;´Д`)ウウッ…
素敵な週末に成ります様に…心込めてwポチっとな^^
アバター
2011/11/12 06:53
(✿。◕‿◕)ゞおはよ~♪ 
早くに目が覚めちゃいましたw 
白ガチャ16弾の「子ねこ」が気になりますw

カウントダウンでもらえるアイテム
早く欲しいですね~^^
昨日見たら99万人突破してたような?^^
アバター
2011/11/12 06:45
おはよう訪問に来ました!!良い週末をStpどうぞ
アバター
2011/11/12 06:23
おしかったですね、狙っていたのかな
すりすり・・足にマーキングしてるんだね これ私のものぉ~って♪
アバター
2011/11/12 05:49
^◕ܫ◕^)ノGood moning☀
アバター
2011/11/12 05:47
おはよぅございます♫ご無沙汰しててすみませんㆀ夜勤明けでさっき帰って来ました。゚(●'ω'o)゚。
アバター
2011/11/12 05:40
やっとの休みだよ。
一週間、長かったわ。
え?充実してないから?(笑)
今日を笑顔の一日にしちゃってね。
アバター
2011/11/12 04:22
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞヾ☆ stp・お水のお届けです~100万人ももう少しですね~
アバター
2011/11/12 03:32
ランダムです^^今日ももうこんな時間(;´・ω・)寝ますSTPです(●´艸`)
アバター
2011/11/12 03:23
 青ガチャ名物、背景祭り開催中 ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2011/11/12 03:05
寒くなってきたけど、来週からリフォーム工事の予定があるからコタツが出せない・・・ぶるぶる。
アバター
2011/11/12 02:08
こんばんわ!いつもありがとう♪
ステキな週末をすごしてね♪STPとお水どうぞヾ(‘∀‘*)♪
アバター
2011/11/12 02:04
今晩は、
そうですね^^
11*11*11*11*11
何を・・していたかな?

小雨の中・・バスをまっていましたよ
今日は思い出深い日になりました^^

シンシンさんは
どうでしたか?
アバター
2011/11/12 01:59
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
100万人アイテム貰えるまで、まだかかりそうですもんね``(A;´・ω・)
貰えるようになってくれるといいですねw
おやすみなさい~☽
アバター
2011/11/12 01:38
お庭の紅コスモスがとっても素敵~(*´ー`*)ウットリ

今日はほんと、雨も冷たいし寒い一日でしたね。
これだけ降ったら庭の水やりは必要ないんじゃないかと思いきや・・・
ニコ難救助隊は今日も皆さんのお庭のパトロールに参りましたのです!!

はやくメガりますように~(-m-)” パンパン
アバター
2011/11/12 01:34
おはょです♪w 
あはははは^^ 1並びの日ってそんなに 記念日あるんですねーw
でも、 なるほどってのも有れば なんでそれ? てのもあって おもしろーいw

ニココレ サンタさんのシンシンさん探してみますね♪w
最近ぐっと冷え込んできてますねー・・><
ディアちゃん抱っこして ぬくぬくさんで お休みしてね♪w

風邪が流行ってますよ^^;  気を付けて下さいねw
今日も素敵な一日を♪w
アバター
2011/11/12 01:31
おやすみ~☆
アバター
2011/11/12 01:29
こんばんは^^先週祝日があったので、今週は長く感じました。。
アバター
2011/11/12 01:24
こんばんは☆
私も釣りは×
週末の3倍に期待したいですね^^
アバター
2011/11/12 01:24
(。◕‿◕)ノこんばんは~☆仕事の合間に訪問中~☆素敵な週末をお過ごし下さい☆
アバター
2011/11/12 01:15
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
欲しいもの紙に書いて配ってます(x_x) ☆\( ̄
アバター
2011/11/12 01:07
こんばんは☆
何だかニャンコが甘えて・・・。
ご飯を食べさせて欲しいみたいで
お皿の前でじっと待ってるの。。。
口に運んであげるとバクバク食べるの。。。
9才猫なんだけど、こんな甘ったれでいいのでしょうか。。
アバター
2011/11/12 01:07
(。◕‿◕)ノシ☆コンバンハヾ(◕‿◕。)
昨日はゾロ目だったんですよね~ホントにめずらしい日ですねww
よい夢、見てくださいね~^^お祈りw
アバター
2011/11/12 01:07
こんばんわ☆彡 素敵 お水ポチッと・・・✿
おやすみなさい✿ 素敵な夢を・・・✿
アバター
2011/11/12 01:02
こんばんは(*^_^*)久しぶりに 週末の天気は☀です(^u^)
素敵な週末をお過ごしくださいね☆おやすみなさい☆
アバター
2011/11/12 00:59
ミルクシーフードはね ファミマで買ったのよ sakinoを塾に送る途中でご購入 (ノ≧∇≦)ノ

早く食べたいブーブーブー
アバター
2011/11/12 00:56
こんばんは!日付変わっちゃいました^^;
良い週末を過ごして下さいね♪
アバター
2011/11/12 00:52
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=34087096

どこ??ってわたしじゃなくてこの画像でしょ??
アバター
2011/11/12 00:50
こんばんわぁ^^
1並びの日
楽しめましたか?
アバター
2011/11/12 00:47
シンシンさん、おやすみなさい(*^^*)

今日は寒かったですね。ブルゾンも大活躍?でしたでしょうか?^^
週末はゆっくり過ごしてくださいね(*^^*)
アバター
2011/11/12 00:46
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
ステキとお水どうぞ(。◕‿◕。)
アバター
2011/11/12 00:44
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
ほんとですよね~2011年なので更に1が多いですし( *´艸`)クスッ♪
あと、ポッキー&プリッツの日でもありますね♬
あの震災からは8か月目でしたし、被災地の方々が落ち着いて暮らせる日が来て欲しい物ですね。。
アバター
2011/11/12 00:43
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】
今日はずっと☂で寒い1日だったよw
週末はいい天気になるといいですね(◡‿◡*)
ステプお届けです♪
素敵な週末を過ごしてね (✿>‿◕)b
アバター
2011/11/12 00:41
こんばんは♪
シンシンさん、来週からの白ガチャ見ました?
猫好きにはたまらないですよ( *´艸`)
あの猫ちゃんはきっと目玉なんだろうなぁ…。
気合をいれてまわさねば!と心が引き締まりました(笑)

ディアちゃん順調に大きくなっているようですね♪
猫の成長って本当に早いですもの~。
アバター
2011/11/12 00:38
ふふ^^

素直なディアたんね(^_-)-☆
飼い主と一緒ね^^いい子いい子(*^。^*)
アバター
2011/11/12 00:16
シンちゃ~~ん 今日ね コンビニでミルクシーフード味のカップヌードル買ったよ

たのしみだわ~^^ダッシュ!((( 三( o-_-)o
アバター
2011/11/12 00:10
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

土曜日ですねぇ。

1週間・・・とっても早く過ぎていきますね!

お宅のお庭に咲いてる~バラたちはいつまでも綺麗でいいですね。

素敵な週末をお過ごしくださいね。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/11/12 00:07
こんばんは☆ 今日はポッキーの日しか知りませんでした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.