Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


すうぃーつ

私はPastelの「なめらかプリンパイ」が好きです♪
ときどき無性に食べたくなりますw

あの
こってりとして
まったりとしている・・
それでいてしつこくなく
口の中に入れた瞬間に肉汁が溢れ出し
大海原の香りが口いっぱいに広がってくる
・・・・・ような食べ物ではないですが美味しいですよ(;^ω^)

プリンも美味しい♪

アバター
2008/11/28 11:36
おいしそー・・・
800円か・・・買えませんw
パステルはすぐそこにあるのにー;;
アバター
2008/11/25 20:57
おなか減ってて無所に文面だけでもよだれが…
あぁ 危ないところだった 笑
アバター
2008/11/25 12:04
パステルのプリン好きですーvv
その説明でプリンパイがどんなかわかりませんでしたが
それでも食べてみたくなりましたw
アバター
2008/11/25 08:58
うはw釣られた(ノ∀`♥)
肉汁で読み返してしまったにゃーww
アバター
2008/11/24 21:26
肉汁は怖いですが、w
美味しそうな情報げっと!ヾ(*´∀`*)ノ゛<食べてみたいな~。
アバター
2008/11/24 18:22
しかし、限定販売ときたもんだ
アバター
2008/11/24 18:21
ああ~おいしそう♥♥♥
アバター
2008/11/24 18:19
by海原雄山?

肉汁はでないよねwwww
アバター
2008/11/24 18:13
…ないですが…とは
(;^ω^)ナンジャそら…




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.