Nicotto Town



楽しいですね〜♪

昨日はリアが予約客で忙しくて やはり深夜のINが出来ませんでした><

今日は存分に遊んでいただいたのですが・・
実は明日も予約が8名・・ww 嬉しいのに・・切ない・・

そしていよいよ 日曜は引っ越し・・?
ベッドの解体が一番厄介になりそうで・・気が重い><
なので日曜のINが 不可能な予感・・

週明け・・元気にみんなに会える様 全力を尽くします><

しっかり者の僕は 本日中に深夜徘徊をしておきましたが・・
ダッシュで申し訳ありません><
これから家に帰って 朝まで段ボールを作ります〜♪

さて 昨日の予約11人は ほぼ友人の集まりで
普段はマスターのステージに 久しぶりに立ちました壁|▽//)ゝテレテレ

買い出しのうち2回はワインの買い足しで・・
色付きのお酒にめっぽう弱い守本は さすがにヨレヨレにしていただきました><
いやぁ〜ホント 友だちって良いですね♪
クリスマスは是非とも一人で過ごしてやりますともぉ〜〜〜〜(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2011/11/14 21:43
ざっくり・・引っ越し終了です><

ベッドの組み立ても完了しましたぁー
皆さんのお気持ちだけ・・・・いただきましたぁ><

感謝(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2011/11/13 15:00
組み立てられんぐらいに...解体すれば...ええのか?

お手伝いしたいのぅwww
アバター
2011/11/12 17:11
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ベットの解体したいなぁ~
人がしてると、したい衝動が・・・www
ベットバラすのになんで厄介なのか分からん(;・∀・)
道具、もってないのかい??
組立大好き❥ 工具も大好き❥ 
アバター
2011/11/12 09:06
守ちゃん 忙しいのに徘徊・・・じゃなかった
巡回してくれてありがとう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

引越し大変やね~ダンボール作る係したいな
人がやってると したくなる衝動・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.