Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(215)情熱


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 青い薔薇~~♪

「わ! bono、レアな青バラを!
 まさか自分で育てたなんてことは・・・・」
「ない!
 bonoはチューリップ一筋50年
 誇りと自信を持ってるからね」
「そうか、
 bonoはプライドが高いからな。
 その薔薇は・・・・
 白薔薇を染めた!」
「そんな事はしないよ。
 『青いバラの花束』だもん。
 バラと薔薇は違うんだよ」
「うん! 漢字とカタカナだし」
「色も見た感じも違うだろ」
「たしかに」

「で、bono誰かにおねだりしたのかい?」
「そんな事はしないよ。
 ブログに『バラミラクル記念のプレゼント』
 があったんだ。
 bonoは薔薇に対する熱い思いを
 1万字に込めてブロコメを書いたんだ」
「bono。また、噓をついたね。
 ブログは1,000字しか書けないんだよ」
「しまった! 
 でもね、一生懸命書いたのは本当だよ。
 その気持ちがニコッとビーナスさんに
 届いたんだよ」
「そうか・・・・ 
 bono、良かったネ。
 貴族ベア~に見えるよ♡」
「本当! 嬉しいな~~♡」

アバター
2011/11/13 14:46
こんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

片目開けて、寝てた話ね^^
いやはや、お恥ずかしい寝顔です~^^
にしても、片目、開けて・・・しかも、黒目むいてたって(笑)
どんな、ブッサイクな顔、してたんだろ。
これじゃ、お嫁にいけないわ~。
え?既に手遅れって???
確かに~。
すっかり、行き遅れてるのは否定しませんとも(爆笑)

あはははは^^
見ないでもらうどころか、マジマジと見ちゃったそうよ。
怖いのも見たさってやつかなぁ(笑)
アバター
2011/11/13 09:30
程度に随分差があるから個人でお話しするのは会社的にもよくないんだ・・・
個人的にお金の面も別々なのでそこらへんの話になったらややこしいことになるから・・・
アバター
2011/11/13 05:22
bonoちゃん、おはよ
事故の件、こっちは今年以内にはきまりそうなんだけど・・・
他の女の子から電話があったんだ・・・
顔の傷が凄い子。。。。その子から電話がかかってきて・・・
アバター
2011/11/12 23:56
素敵な花束、お似合いですね。
チューリップ一筋50年、すごい職人さんです。
白薔薇に青薔薇、どちらも良いですね。
アバター
2011/11/12 23:19
なんだか よくわからないけど とにかく 良かったね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)!
青い薔薇はリアではとても珍しいはずだし ここニコタでもレアですから
なんとも素敵な花束ですよね^^
今夜何気なくbonoちゃんのお庭を見てて気がついたんだけど
そうだったんだぁ チューリップ一筋だったんですね!
可愛いチューリップがよく似合ってますよbonoちゃん
アバター
2011/11/12 22:35
青い薔薇のリース素敵ですね^^
クリスマスに玄関に飾りたいな~♪


5輪のバラたちは

青空の5つ星

ブルーは神聖な光を放つでしょ

 
アバター
2011/11/12 22:20
わお!青いバラなんてステキ〜♬
アバター
2011/11/12 22:15
青バラの貴公子、ですね!
ステキです。
アバター
2011/11/12 21:59
うんうん、高貴な青薔薇が良く似合ってますよ、bono様
アバター
2011/11/12 21:35
自分の力で手に入れたんだね
また・また偉いね!bonoクン!!
アバター
2011/11/12 20:29
今夜は土曜ワイドで
ミステリーを楽しむんだ。

Toshiと一緒に見るから楽しいんだ。
bonoは途中で眠くなちゃうかもね・・・
おやすみ〜〜
アバター
2011/11/12 20:06
おぉぉぉ~~~ニコッとヴィーナスさんにお礼言わなきゃねー^^
アバター
2011/11/12 19:28
青バラはクールでカッコいいイメージだね^^
私はピンクバラがあればいいなーと思いました^^
アバター
2011/11/12 19:26
情熱の青い薔薇…
なんだか赤い薔薇より熱そうです❤(。→ˇ艸←)
(炎も青い方が高温ですからね^^)

貴族ベア~bonoさんに乾杯~♬
アバター
2011/11/12 19:13
貴重な青い薔薇
素敵ですね^^
私からもニコッとビーナスさんに
感謝☆
アバター
2011/11/12 17:04
リアでも花束もらうと嬉しいね❤

青いバラもステキ^^ 花言葉は「神の祝福」だって
アバター
2011/11/12 16:57
ホント 素敵 鮮やかな 青色の薔薇
bonoさんに 似合ってるし
いいなぁ~!

私も ニコッとビーナスさんに
 お願いしたら 頂けるかなぁ
アバター
2011/11/12 16:24
青いバラ 素敵ですよ 良く似合ってる
それに
自分で育てた…なんて 嘘も言わなかったしね(^m^)
アバター
2011/11/12 15:28

こんにちは。
ボノちゃん、薔薇づくしで決めているね^^
よく似合ってるよ。

リアルで青い薔薇はまだ研究中なんだよね。
もし出来たらノーベル賞ものだってさ。
アバター
2011/11/12 15:27
青バラ、おめでとうございます。
ブログにこめた思いがニコッとビーナスさんに伝わったのですね。よかったですね。
アバター
2011/11/12 15:22
青薔薇とっても綺麗ですね♡

どこから見ても立派な貴族ベア~に見えますよ^ω^
アバター
2011/11/12 14:51
わ〜〜
そろそろ
コーヒーの時間だ。
Toshiの家に行かないとね♡
アバター
2011/11/12 14:13
素敵だよ^^
あたしも、青バラ、大好き^^
いままで、12個、花束にしたよ。
非課金者の方や、何かのお祝いで、友達にあげたんだ^
たくさんの人が、花に癒されて、笑顔になれるといいよね^^
これからも、頑張って、お花、育てよ~っと^^
アバター
2011/11/12 13:45
こんにちは〜*

おー上品だねww
似合ってるよbb
アバター
2011/11/12 13:28
ぼのちゃんこんにちは~ ♬

わ~!すてきだね~^^
青いバラはやっぱり気品があるよね^^

びしっとひきしまっててかっこいいよ~^^ぼのちゃん ♬
アバター
2011/11/12 13:16
うん^^
青い薔薇は凛としていて
気品がありますね♬
bono伯爵 メイド募集はしてませんのん(^m^) 
アバター
2011/11/12 12:43
おお~ヽ(^。^)ノよくお似合いです♫
てっきりもう持っているアイテムかとおもいいきゃ、まだだったんだね^^
やっぱり青はキリリ☆と引き締まる感じだね!とってもかっこいいよ♡
アバター
2011/11/12 12:31
すっごく似合ってるね♪
今日はばらのコーデでいい感じよ (✿>‿◕)b
青のバラの花束良かったね^^
貴族ベアーに見えるよ~(◡‿◡*)
アバター
2011/11/12 11:47
わ~ぼの君。。。オシャレになったねぇ*//*//

ぼの君はいつもオシャレだけど・・・新しいオシャレって感じがするよ「・ω・)bナイスセンス

やっぱり・・冬眠は一人なんだ。。。仲間と一緒に冬眠とかはできないのかな?
僕も冬眠したら。。。全身が氷で固まりそうな気がするから,,(・Д・;)
クマ仲間で冬眠するとかは    どぅ? あとはお人形ちゃんとk?
アバター
2011/11/12 11:39
今日は風は冷たいけど
お日様は暖かいね♡
Z〜〜〜
アバター
2011/11/12 11:36
こんにちは♪

青い薔薇すてきです^^
爪で傷つけないようにしなきゃ♡→ܫ←♡
アバター
2011/11/12 11:33
チューリップ一筋のbonoちゃんですからね^^

でも、お花を大切にする気持ちが、届いたんでしょうね!

立派なヒグマに相応しいアイテムですね^^
アバター
2011/11/12 11:11
バラいいねー

カッコイイ^^
バラじゃバラバラ!
アバター
2011/11/12 10:56
お~~ぉ~~~ステキステキ
カッコイイよbonoちゃん
バラずくしだね
でも 素敵なコレクションアイテム良かったね(^^♪
アバター
2011/11/12 10:52
青薔薇ステキですねv
bonoちゃんの情熱が伝わったのですね。
貴族ベアーおめでとう!
…え?称号はまだ?…残念…。
これからも精進してくださいねv
アバター
2011/11/12 10:30
いいね~。青バラ。
バラのコーディネート、素敵だわ^^
アバター
2011/11/12 09:53
おぉ! bonoちゃんの情熱が伝わったんだね~w
良かったね(*0ω0从*)
バラコーデもかっちょいぃよbb
青いバラがヒカッてるよwww
アバター
2011/11/12 09:46
青バラ綺麗だねっ♪
うちは、黄色のバラが好きだな♪

stpお届け★
アバター
2011/11/12 09:21
お〜〜〜
やっとお日様が出てきたよ。
暖かくなると良いけどね♡
アバター
2011/11/12 09:00
青いバラを見てみたいです♫ここらへんのお花屋さんにはまだ入荷してないようです・・・
アバター
2011/11/12 08:49
青バラ良くお似合いです♪
bonoくんの格好も高貴だねぇ~♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2011/11/12 08:24
良かったね~ ♫
アバター
2011/11/12 08:17
レアの青バラ、綺麗ですね~

ボノちゃんは皆に愛されてるのね^^
アバター
2011/11/12 07:56
青い薔薇の花束素敵ですね^^
よかったですね^^
素敵な贈り物。いつもいただけるなんて幸せですね。^^
アバター
2011/11/12 07:54
レア!レアバラ!

さすが綺麗だね!1
アバター
2011/11/12 07:53
良かったね、ステキな花束をいただいて。
チューリップもメガ手持ちや花束に出来るといいのにね。
アバター
2011/11/12 07:39
青薔薇の花束、ステキですね^^
良かったですね^^
アバター
2011/11/12 07:23
まべびべり薔薇薔薇っ♪ へ(´Θ`へ)♪(ノ´Θ`)ノ♪ +。・゚・。+❤
アバター
2011/11/12 07:12
おはようございます^^
今日のステプです どうぞ!(^^)/
今日のコーデは バラづくしですね♪
青バラ・・・レアなだけあって 貴賓を感じます
アバター
2011/11/12 06:50
さすがレア色だけあって
綺麗(♋ω♋✧) 
bonoさんの薔薇に対する情熱が伝わってよかったですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.