Nicotto Town



旬のもの

今日、職場の先輩(お母さんに近い年の方ですが)に
タケノコご飯を、頂きました(^^)

「一人だと、こういうの作んないでしょ、夕飯に食べて」と

泣きたいくらいうれしかったです!

母の味でした(^^)

やっぱり、季節の食べ物を頂くと、気持ちも、あったかくなりますね(^^)

アバター
2009/05/24 15:03
みゆさん>
すごいですね~
私は、タケノコの皮しか剥けません(TT)
私も、心遣いできる女性になりたいです!

RAITOさん>
そうなんです、すごく、やさしくて、いい先輩なんです!
お互い、いい先輩になれるよう、頑張りましょうね(^^)
アバター
2009/05/22 22:16
タケノコご飯、今年は2回もタケノコをもらいましたので作りました。
確かにひとりだったらなかなか作らないですよね・・

優しい先輩に感謝ですね♪
そういう心遣いできる女性になりたいです(#^.^#)
アバター
2009/05/22 20:45
よっかたですねぇ~
やさいしい先輩ですね
僕も学生の中では取り合えず先輩の立場なんで
頑張ります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.