Nicotto Town



明日に備えて・・


コンサートは、いよいよ明日に迫りました。
きょうは、持ち物の再チェック。

全部で6つのステージのうち、一つは、賛助出演の男声合唱団のステージで〜
あとの5つのステージで、仮装行列の如く...着替えます^^
1ステ... ショッキング・ピングのドレス このステージは赤い表紙の楽譜を持つ。
2ステ... 上白いブラウス、黒いロングスカート、パールのネックレス&イヤリング
3ステ... 2ステ と同じ (プラス...「松島音頭」を歌う時、半纏を羽織る)
4ステ... 男声
5ステ... 黒いブラウスと黒いワイドパンツ イヤリングを取り替える。
     ブルーの表紙の楽譜を持つ。
6ステ... 5ステと同じ 
   「 男と女」は7人。ブルー(あるいは濃いピンク)のキャスケットを被る。
   「Hail Holy Queen 」は、大きな十字架を下げる。

この大荷物の他に...プログラム700部を運びます。
4人で手分けして、電車で運びます。
電車の中に忘れないよう...声をかけあって。。。
私は、他に、メンバー分のタイムテーブルと予備の楽譜を持って行きます。
夫の車で最寄の駅まで(15分くらい)メンバー6人と乗り合わせて
行きます♪
〜会場は、川口リリアホール(小)です〜

このあと...演奏曲のおさらいをして...のんびり過ごします^^

アバター
2011/11/12 22:39
まなかさん
ありがとうございます。
ようやく演奏会に こぎつけました。
明日は歌だけに集中できそうです。
楽しんで歌ってきま〜す♪
アバター
2011/11/12 22:36
りんごさん
ありがとうございます。
明日の会場、リリアホールは初めてですが、
とても音響が良いと聞きました。
楽しみです♪
アバター
2011/11/12 22:34
杏花さん
ありがとうございます。
ちょっと風邪気味ですが・・喉は大丈夫です。
今夜は、生姜湯を飲んで・・早めに寝ます・・
アバター
2011/11/12 21:02
明日頑張ってくださいね~!
それにしても大荷物・・・歌う前に疲れてしまいそうですね^^;
歌とステージを楽しんでくださいね♪
アバター
2011/11/12 19:27
ひゃあ、すごいですね~。
ステージ構成も、荷物も。
思う存分、透きとおった美声をホールに響かせてきてください。
アバター
2011/11/12 18:02
いよいよ明日ですね!
準備万端、あとは当日のコンディションといったところでしょうか?
ご成功をお祈りしています~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.