Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ス……スカート2枚め><


クリスマススカートの2枚めが出てしまいました。

欲しい人あげるよ~♥
(先着順だ。ごめんね)

1枚下のブログでプレ企画中です。そちらもよかったらどうぞ♪

⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿
 青ガチャ33弾 3日め♪

1 ■おもちゃのツリー  奥の手/
0 ■木彫りのトナカイ  持ち物/
2 ■クリスマススカート 下/
3 雪だるまTシャツ   上着/
1 きらきらモールベルト アクセサリ/
3 雪の結晶ブレス    アクセサリ/
2 煙突クリップ     アクセサリ/
2 雪だるまソックス    靴下/
2 もみの木イヤリング  アクセサリ/
1 もみの木ネックレス  アクセサリ/
1 ホワイトノエル    背景/
1 きらめきデコレーション背景/
1 クリスタルスクウェア 背景/
1 フライングオーナメント背景/


あとはトナカイさんだけだ~♪
がんばって回そう♪


本日のガチャコーデは
・イベント配布の背景 0C
・お友達からいただいた背景 20C
・お友達と交換してプレゼントいただいた黒ガチャ服 200P
・たぶん、チワワと交換してプレゼントされたと記憶している黒ニャン 50P
(全部イベント品かプレゼント品でのコーデ^^)
それでスカートとツリーの目玉2つをGET♪

今度はイベント背景で0C
洋服もイベント服で0Pを目指してみよう♪

今回は、まじめに青ガチャを回してるの。ちゃんと着替えて回してるのよ^^
****************************************
ほんじつのおようふく
本日のガチャコーデに髪型と両手に持たせて。

この服はちゃんと刺繍が入ってて好き♪




んで、結局、まだ微熱ってことでMAINEひとり置き去りにされた><
ま、日帰りの旅行だからな~~~ ちぇっ

アバター
2011/11/12 21:07
はやく体調良くなるといいですね><;
アバター
2011/11/12 19:53
こんばんわ♪
アイテム届きました。
早速送って頂いてどうもありがとうございましたm(_ _)m
裾部分がもふもふしていて とても可愛いです♬
アバター
2011/11/12 16:23
贈らせていただきました。

どうぞ~~~♪
アバター
2011/11/12 12:23
>えみりーさま⌒✿
かまいませんよ~♪
お友達申請、そちらからお願いしますね。
アバター
2011/11/12 11:33
こんにちわ

スカートお願い出来ませんか?



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.