Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月12日~13日)

画像

朝買い物に行って昼食を食べての覗いたら

80コメ超えてたので、前のが終ったらお願いします。

午後から用事で渋谷まで行くので更新しておきます。

内容変更予定だけど、いつものことですみません。m(_ _)m


11月に入ってもう12日、シン地方、朝からいい天気でポカポカ陽気だよ。、

でも、日が照らないとところは涼しいなぁ。ブルゾン着たらアジィ!(><)

ニコタ。。。もう直ぐ100万人になるんだけどなかなか増えないね。

やっと99万超えたので記念写真撮ったよ。

99万いくつだったかわかるかな?早く99万5千人からのアイテム欲しいよww

ニコタの100万人とシンのところにきてくれるお友達数10万人と

どちらが先なんだろ?


釣り。。。11日午後2回やったけど、ま~~~~るで><ダブルショック!

2回で大漁になるのが精一杯!はぁ~。


青にこガチャ3回目。。。結果は、なんとか目玉ひとつでて、

残りは目玉2つ含む4個になりました。

でも、まだまだ先は長いなぁ~~~!!
 
そうそう。。。ニココレも第3回目のステージが始まったけど

またエントリーしちゃいました。

何回か覗いてお友達を探しているけど、見つけるの大変@@

見つかったら、ステプ別カウントにしてくれたらいいのにねえ。


ガーデニングでは、コスモス、やっと2つ目がめがったぁ!でも手ごわいよ。

手持ちできるまでど~~のくらいPと日数かかるのかなぁ。


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月になりました。)

シンにはあまりミャ~~ンってなかないけど足になすりついて来るんだ。

甘えているんだね^^遊んでもらえなくて機嫌が悪いと顔に出るのは

人間と同じだね。しかし、大きくなったにゃ~~~(@@)

今はお昼ほしいって手を振り上げてたよ。やっぱ天才☆


温かい格好して、

くれぐれも風邪等お体に気をつけて、素敵な週末を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/11/13 00:46
こんばんは♪
100万人本当に届くのかなぁ?と心配していましたが
ようやく99万人に突入しましたね♪
早く牛さんのずきん、かぶりたいです( *´艸`)
アバター
2011/11/13 00:37
寒暖の差が大きいので体調に注意だね~stp!お水お届けですよ~('-'*)ヨロシク♪
アバター
2011/11/13 00:35
こんばんは☆
人口増加早いですね!
あっという間に99万5000超えるでしょうね~^^
アバター
2011/11/13 00:14
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^久しぶりに白ココアを飲みました^^甘めでおいしかったです❤

明日も暖かいみたいですね^^
お出かけ日和かも?^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2011/11/13 00:13
こんばんわぁ*
昨日はシューとパン作りましたぁ←お菓子でぃです。笑
素敵&水やりお届けですっ
アバター
2011/11/12 23:56
ヾ(´ω`晩)人(茶´ω`)ゞ★ステプぽっちん★
アバター
2011/11/12 23:55
シンシンさんこんばんは(。╹ω╹。)
本日は帰りが遅くなってしまったので駆け足で失礼します><
穏やかな週末を^^
アバター
2011/11/12 23:54
こんばんは
PCをしながら寝てしまいました^^;
遅めのステプとお水です
アバター
2011/11/12 23:51
こんばんは☆今日はよく寝た~w夜寝れないかもです><
アバター
2011/11/12 23:50
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

白ガチャと収穫祭が楽しみですね^^

アバター
2011/11/12 23:50
ダッシュで走りますε=ε=┌(o´_‥`o)┘
アバター
2011/11/12 23:49
こんばんは。素敵な週末を過ごしてますか?今日はそんなに寒くなかったです。素敵な日曜日を過ごしてくださいね
アバター
2011/11/12 23:47
こんばんは^^

99万突破しましたね~bb
早く・・牛さんになりたいですw~(^O^)/
アバター
2011/11/12 23:42
こんばんは 昨夜ついに電気毛布出しちゃいました。布団の中がぬくぬくで離れられなくなりそうです。^ ^
アバター
2011/11/12 23:41
こんばんは☆ポカポカ陽気の中ドライブしてきました♪
明日もお出かけ日和みたいです^^
アバター
2011/11/12 23:38
こんばんは(・ω・;)今日の宴会は4時間(○`ε´○)ぶーっ仕事が長引いた日給なのにぃ~
アバター
2011/11/12 23:34
シンシンちゃん、こんばんは♪
シンシンちゃんがよくつぶやいている、「ロム中」って何ですか?
いつも何だろう???って思っています^^;
お休みの日はすぐに終わっちゃう感じだけど、
充実した日になるといいなぁ…
アバター
2011/11/12 23:34
コスモスが早くメガりますように♪
お水まいていきますね~
アバター
2011/11/12 23:26
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪ふて寝せずに頑張ってきましたですよ!明日は仕事か><
アバター
2011/11/12 23:26
こんばんは☆明日もいい天気かな~
アバター
2011/11/12 23:25
こんばんは☆
こちらも今日はポカポカしてました☀
ウシさんのアイテム早く欲しいですよね^^
よい週末を過ごしてくださいね♬
アバター
2011/11/12 23:25
こんばんは^^
せっかくのお休み昼寝でつぶしてしまいました;;

100万人・・・
遠いですね(^_^;)
アバター
2011/11/12 23:20
こんばんは^^お久しぶり~ またよろしくねぇ~♪
アバター
2011/11/12 23:15
夜の 水やり&STPです。
アバター
2011/11/12 23:13
こんばんは!
いつもありがとうございます!
今日は、観劇に行ってきました^^久しぶりに夢の世界・・・でした♪
アバター
2011/11/12 23:09
こんばんは(m^▽^m)
今日は8時間も勉強をしていました(ーー゛)
明日も頑張ります!
ステプです✽
アバター
2011/11/12 23:08
こんばんは^^
今日はいいお天気で暖かでしたね♪
いつもこんなだったらいいのに。。。

明日も素敵な日になりますように♪
アバター
2011/11/12 23:08
こんばんは

いい天気なので11年目の愛車を洗いました^^
タウンの人数99万を超えました。
アイテムを頂くのが楽しみです♪
アバター
2011/11/12 23:04
じわじわ~っと100万人に近づいてるケド、ちょっといらっとします(笑)
始めるのが少し早かったんじゃない???
アバター
2011/11/12 22:58
こんばんは☆今夜は先日点灯したイルミネーションを見に行ってきました(●^o^●)
アバター
2011/11/12 22:55
こんばんは~ヾ(*゚ェ゚*)ノ今日はいいお天気だったね~明日もいい一日になりますように☆♬*:♬♪゚・:,
アバター
2011/11/12 22:54
こんばんは!今日はいいお天気でしたね^^
今日クリスマスツリーを出しました♫
アバター
2011/11/12 22:52
秋らしい1日でした。のんびり友達と出かけていました(。◠‿◠。)
アバター
2011/11/12 22:51
ファミマでおでんを買ってきました!土日は70円均一だと知ったので…
やっぱり寒くなったらおでんですね♪
アバター
2011/11/12 22:45
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
こちらも暖かい1日でした!
でも夜は寒いのでストーブを付けました><;
アバター
2011/11/12 22:42
今日のステプ&お水★です。
モーモーアイテム早く欲しいです^^
アバター
2011/11/12 22:40
こんばんは☆
ついついフリマを見てしまうけど、なかなか応募は出来なくなりました><
楽しい週末を^^!
アバター
2011/11/12 22:40
サンドイッチと唐揚げと果物もって庭でピクニック。
手のひらに乗るサンドイッチは、ニコタほど大きくないわ^^;
アバター
2011/11/12 22:37
こんばんは^^
アバター
2011/11/12 22:37
こんばんは、今日は歯医者で親知らずを抜いたせいでまだ微妙に血の味がします^^;
アバター
2011/11/12 22:35
今晩は、ついに99万1千人越えましたね。
後4000人でいよいよアイテムが貰えるようになりますね。
いつ5000人を越えるのか、今から楽しみです。
青ガチャは今日はやっと目玉が1つ出ました。
これはまたまた手強そうです。1日1つでも新しいものが出ると嬉しいですね。
アバター
2011/11/12 22:35
こんばんは。
焼き肉屋満席で、
2件目は30分待ってやっと入れました。
アバター
2011/11/12 22:34
こんばんは⌒☆

今夜は、飲み会でした~(*^^)v
ほろ酔い気分で、ステプとお水のお届けで~す。^^
アバター
2011/11/12 22:33
こんばんわ☆お水とstpのお届けです♪
コスモスのメガ化おめでとうございますw
早く手持ちが出来るといいですね✿
今日は晴れて暖かかったのでワクワク気分の一日でした( ╹◡╹)♪
渋谷でシンシンさんを見かけて手を振ったのですが、
気付いてもらえず残念でした(>_<)
なんて冗談です(笑)
楽しい休日ををお過ごしください (◕‿◡✽)
アバター
2011/11/12 22:31
2日間訪問できずごめんなさいの巡回です。
アバター
2011/11/12 22:27
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) DVD観ながら訪問中≡3 シュッ!

レンタルショップで借りてきたダウンタウンの『ガキの使いやあらへんで』の
『笑ってはいけない警察署』を観てま~~っすww
いや、このシリーズ、ほんまおろもいわぁヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
アバター
2011/11/12 22:24
こんばんは!今日は久し振りにカラオケで歌いまくってきました。スッキリ~♫
アバター
2011/11/12 22:23
こんばんは^^
仕事から今帰宅です 
職業柄いつも週末は仕事なので
たまにはお休み欲しいです^^
アバター
2011/11/12 22:11
黄コスモス完成✿感謝のすてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/11/12 22:10
こんばんわ(●^o^●)
今日はカラオケに行ってストレス発散してきました♪
アバター
2011/11/12 22:10
こんばんは✿
朝晩寒くなってきましたね✿
風邪引かないよう気を付けて下さいね^^
アバター
2011/11/12 22:07
モーモーアイテムもらったらシンシンさんも着るのかな~^^
アバター
2011/11/12 22:06
こんばんは、昨夜はディズニーオンクラシックを聴きに行って癒されましたーステプどうぞv
アバター
2011/11/12 22:02
訪問感謝です
アバター
2011/11/12 21:58
こんばんはぁ^^ 
今日、やっとおもちゃのツリーがでました♪
アバター
2011/11/12 21:58
シンシンさんディアちゃんこんばんはー^^
日中暖かだったね~ニャンコも窓辺が気持ち良いお天気だー☀
明日も☀ 楽しい日曜日になりますように\(^o^)/
素敵とお水お届けです☆彡
アバター
2011/11/12 21:54
こんばんぱ+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。

土曜日はいい天気でよかったね^^

明日は訪問お休みです(◡‿◡✿
アバター
2011/11/12 21:52
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は回線が重めなのでダッシュでスミマセン。
アバター
2011/11/12 21:48
こんばんは☆ 
今日は暖かくて穏やかな休日でした
アバター
2011/11/12 21:40
いつもありがと♥ (〃∇〃)
アバター
2011/11/12 21:37
こんばんわ♪
100万人のプレゼント
待ち遠しいです♪
まだかな~(*´∇`)ノ
お水とステプお届けです★
アバター
2011/11/12 21:29
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。住民の数がようやく99万人を超えましたね。
アバター
2011/11/12 21:21
こんばんは
昨日は お疲れでこれませんでした~
アバター
2011/11/12 21:17
シンシンさん、こんばんは^^
渋谷か~、いいですね。
一緒に行きたいな~。。

では、素敵な日曜日をお過ごしくださいね。
アバター
2011/11/12 20:52
( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞こんばんは

バラがきれい~^^
アバター
2011/11/12 20:48
こんばんは^^あなたの願いは何ですか?まぁ~聞くだけですけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
アバター
2011/11/12 20:48
こんばんは☆・:*・゚
久々に晴れの週末になりましたね^^
楽しくお過ごしくださいね♪
アバター
2011/11/12 20:43
シンシンさん

こんばんは。またまたお久しぶりです。
いつも訪問ありがとうございます。

お元気ですか?

随分寒くなりました。
シンシンさんもお体にお気をつけてね。
アバター
2011/11/12 20:42
こんばんは☆

素敵な週末を~ ^^
アバター
2011/11/12 20:39
こんばんは^∞^) いつもありがとうございます。

ステキとお水お届けです!釣りでレアが釣れますように!!
アバター
2011/11/12 20:37
こんばんは^^
シンシン
いつもありがとう^^
今日はおでかけかな?
メガの紅コスモス綺麗だね♪
アバター
2011/11/12 20:36
こんばんは☆ デージーの3色がメガ化して3色ともリーチに^^ いつもお水ありがとう~♪
アバター
2011/11/12 20:14
こんばんは^^今日は暖かく気持ちの良い一日でしたね❤
アバター
2011/11/12 19:57
昨日と今日の日中の温度差は14度
ヽ(`ェ´)ノなんだかなぁ・・・お水&ステプP
アバター
2011/11/12 19:52
コンバンハ^^)/
日中はお天気も好く暖かでお洗濯日和でした(=^▽^=)ノ
アバター
2011/11/12 19:46
こんばんは♫
今日は朝晩寒く日中は暑くて大変でした><
明日は早朝出勤です
素敵な週末をお過ごしください
アバター
2011/11/12 19:45
今晩は(*^。^*)
も~い~くつね~るとクリスマス(^^♪
アバター
2011/11/12 19:44
こんばんは。
ニココレでステプが別カウントになってほしいですよね〜
コスモス2つ目のメガ花、おめでとうございます PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
アバター
2011/11/12 19:42
こんばんわぁ☆
今日と明日は小春日和で少し暖かいようですね♪
ディアちゃんも成長著しいようで楽しみですね。

私もニココレはステキを別カウントにして欲しいと思います!
やっとの思いでお友だちを見つけても、ステプ出来なかったりします。
来年は別になるといいですね。

引き続きよい週末をお過ごしくださいネ。(*^ー')/☆
アバター
2011/11/12 19:41
ばんちゃ.今日はのんびりな一日.過ごしやすい陽気だったねぇ^^b
アバター
2011/11/12 19:18
こんばんは♪
今度の白ガチャの肩のり子猫が可愛いです~♪
すごく回しそうです・・・^^;
アバター
2011/11/12 19:17
こんばんは^^メガ化への道は長いですね。
私も苦戦中です。
アバター
2011/11/12 19:00
こんばんは~^^
良い週末をお過ごしくださいネ!^^
アバター
2011/11/12 18:58
こんばんわ。今日はブーツを買ってきました♪
アバター
2011/11/12 18:50
こんばんは!
すてぷです!
アバター
2011/11/12 18:43
こんばんちゃー^^
今日はいっぱい寝たヨ^^
起きたら17時だったwwwww
アバター
2011/11/12 18:31
こんばんは☆海の向こうに沈む夕日、つるべ落としであっと言う間だったけど綺麗でした❤
アバター
2011/11/12 18:18
こんばんは♪
昨日は、ポッキーの日でしたね(*^^*)
ポッキー食べれば良かった…

牛さんの背景早く欲しいですね(>_<)
アバター
2011/11/12 17:37
こんばんわ
こちらはよい天気でしたよ
早く100万人超えるといいですよね~
いろいろいただけるから(^_-)-☆
アバター
2011/11/12 16:33
こんにちは★⌒(◕‿◕✿)ノ♪  
今日は秋らしい雲があって日差しが暖かい感じでした。
ステブ☆ポチッと
アバター
2011/11/12 16:13
こんにちわ♪

久しぶりの☀の休日です(◉‿◉)
アバター
2011/11/12 15:50
いつもありがとうございます。今日の秋晴れに浮かぶ富士山は素晴らしいです♪
アバター
2011/11/12 15:47
こんにちは☆昨日の雨が嘘みたいに暖かくなりました。よい週末を♪
アバター
2011/11/12 15:43
こんにちわ、お久しぶりの訪問です♪
アバター
2011/11/12 15:30
こんばんわ☆
昨日と一昨日訪問出来なくてごめんなさいm(_ _)m
stpお届けですっ!!
アバター
2011/11/12 15:23
(❀´ I`)ノこんつわぁ~♬とっても眠いのでチョットお昼寝zzz... 
アバター
2011/11/12 13:54
コメントありがとうございます。
アバター
2011/11/12 13:45
シンシンさん、こんにちは ・∀・)ノ゛✿
何個の動物??を付けられるかチャレンジ中です^^;
良い週末を(^O^)✿
アバター
2011/11/12 13:14
こんにちは^^
今日はまったりday
暖かくてきもちいいな♡
アバター
2011/11/12 13:10
きっとシンちゃんの10万人越えの方が早いと思うけどな・・・・・

お出かけ気を付けていってらっしゃ~い  折角の土曜日だからたのしんできてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.