Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


龍牙ω∩浩*幸様専用

こちらにコメントお願い致します*
ヘッドリボン(ブリティッシュ)緑
ヒツジ学園の制服 2011 緑
クラシカルリッチウェーブ 茶
秋の湖畔

計 760P

クリスマスリボンタイ 赤120P
クリスマスリボンタイ ピンク120P
クリスマスリボンタイ 水色 120P
カチューシャ(スノーフレーク) 白 160P
妖精の羽(スノーパピヨン) 白 250P
トナカイパジャマ      茶 270P
サンタ服(エリーサ)   白 250P
サンタさんのあったかフード 白 160P

フリマ代-10P
            -20P


残りのP 760P

アバター
2012/04/01 22:11


こんばんは^^

お返事が遅れて申し訳ございませんでした;
いま着用中の桜舞踊の三味線が出ました。

くじ運がなくて本当にすみませんmm

アバター
2012/03/24 20:41

こんばんは^^

購入しました★、
アバター
2012/03/15 21:51

こんばんは^^

ワンダーチェックルーム
ゴシックコサージュ(ローズマス) 黒
バタフライクラウン 紫
せなかのイバラ 赤
白ガチャ 一回    です*
アバター
2012/03/10 11:24
わかりました^^
アバター
2012/03/09 22:50

記入ありがとうございます^^
ではまた購入し次第連絡にきます、

白ガチャを回すことは可能ですよ* どれを回せばよろしいでしょうか?
アバター
2012/03/09 21:54

わかりました、

では応募しますね* 
フリマ代で-20P、残り760Pになります★、
アバター
2012/03/09 10:26

すみません;
背景の方も葵@アフロ様が出品されたアイテムですか?
アバター
2012/03/09 10:21

了解しました!

もみじのピアスにまず5品応募しておくので確認お願いします^^
アバター
2012/03/07 21:36

こんばんは^^

はい、合計8品解禁してます*
アバター
2012/03/06 22:37
わかりました!

よろしくお願いします^^
アバター
2012/03/06 21:03

こんばんは^^

一応欲しいアイテムの記入お願いできますか?
アバター
2012/02/25 19:12
ご迷惑をおかけして申し訳ありません;

んーまだわからないですが近々課金できるかと思っております^^
アバター
2012/02/25 18:58

こんばんは^^

すみませんがまだ課金していないのでお出しできません;
アバター
2012/02/05 20:38

いえ^^大丈夫ですよ

はい!ではまた伺います*
アバター
2012/02/05 20:34
了解です^^

ご検討有難うございました*
アバター
2012/02/05 20:32

そうでしたか><

では
SGニーハイ
ずきんちゃん赤
おおかみのパペット
しまれぐ
シルキー桃
ラブレター
P代理

上記にお求めはございますか?
アバター
2012/02/05 20:29

そうでしたか;

ではSGニーハイ+ずきんちゃん赤+おおかみのパペット+代理(少しでも求めていれば)

上記ご検討お願いします*
アバター
2012/02/05 20:25

スミマセン;↓桃色です*
アバター
2012/02/05 20:25

いえ^^

ではSGニーハイはお求めですか?
アバター
2012/02/05 20:24

そうでしたか;

では和髪(乙女)青求めていますか?
アバター
2012/02/05 20:20

ではまた課金したときにお知らせしますね^^

あとブログを見させてもらったんですけど、ねこみみ・旧セーラー求めています*
また代理で買い取らせていただくことは可能でしょうか?
アバター
2012/02/05 20:03
応募完了です*
アバター
2012/02/05 20:02

了解です^^

12品中4品が解禁していましたので4品応募しますね*
アバター
2012/02/05 19:56

わかりました^^

宜しくお願いします*

それと今月受験が終わり、課金もできそうなので今のアイテム購入可能ですよ^^
まだ課金はしていないので確定ではありませんが;
アバター
2012/02/05 19:52

残り790Pです^^
アバター
2012/02/05 19:50

あwわかりにくくてすみません;

えっと残りの金額から-10Pということです*
アバター
2012/02/05 19:46

可能ですよ

ですがフリマ代は込みでお願いします;
アバター
2012/02/01 22:16


ありがとうございます><

ではまた伺います*
アバター
2012/02/01 22:14

残りは私が課金できるようになったら報告にきますね!

ご迷惑をおかけして申し訳ありません;;
アバター
2012/02/01 20:09

こんばんは*

すべて購入完了です^^
アバター
2012/01/24 21:43
こんばんは*

できればそれでお願いします^^
そう言っていただけて嬉しかったです! 有難う御座いますmm

では12月の分のみ購入し
残りの分はお金に余裕ができてからでお願いします。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません><


受験、気合で頑張ります!!笑 いろいろと有難う御座います^^

では今日は失礼しますね*
アバター
2012/01/23 21:23
いえいえ^^

こちらこそ購入が遅くなってしまい申し訳ありません;
2/1までなんですか!!
では受験終わる前ですが課金して買っておきますね♪


それとお願いがあるんですけど
合計3000Pではなく2300P~2500Pほどに変更してもらえませんか><?
リアルにお金が厳しくなっているので;;

無理でしたら....先ほど和髪(美蓉)のオークションのブログを拝見させてもらったところ
最高額が2000の方だったので葵@アフロ様がよろしければ
カタリーナをお返しし和髪(美蓉)を2300Pほどで変えていただきたいのですがどうでしょうか?
2300-1530=770 となるので残り770になるのですが....

包帯[送り済み]+代理2300 カタリーナはお返しするということなんですけど。

説明がわかりりにくくてすみません;;

こちらの勝手なことを申し訳ないです。 わかっていただけると幸いです

葵@アフロ様がよければ宜しくお願いします。


あwそれと
応援有難う御座いました^^ 頑張りますね!!

今日は落ちるので明日PCができたらお返事いきますね^^では失礼しました。
アバター
2012/01/23 19:48
こんばんは^^

お久しぶりです。
ちょっと時間が空いたので久しぶりにINしました(笑)


購入が遅くなり申し訳ありません^^;

妖精の羽 白
トナカイのパジャマ 茶
サンタ服(エリーサ)白

計770 購入しました


すみませんが
残金がなくなってしまったのでこれだけしか買えませんでした;

課金は受験が終わってからではないと無理なので待たせてしまいますが大丈夫ですか?
アバター
2011/12/12 20:59
こんばんは^^

連絡が遅くなり申し訳ありません;;
受験生なのでなかなかINできませんでした
これからもINできる日がほとんどないかもしれませんが
またINしたときに連絡に来ます。

この前のアイテムは購入済みですので大丈夫です*

では失礼します
アバター
2011/11/12 15:23
こんにちは^^

わかりました*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.