Nicotto Town


コラム好き


笑堀釣考(ニコボリツリコウ)3

画像

最近釣堀は賑わってます・・・・

昨日は一時満室となりました・・・・

釣った魚を換金できるようになりましたね・・・

新しい魚も増えましたし・・・・

アユとうなぎは「調理する」という昨日が付けば面白いですね・・・・

うな丼は頭に乗せることが出来るとか・・・・

塩焼きのアユは手に持つ事が出来るとか・・・

飽きたら、食べられるとか・・・・・

みんなでワイワイ!

僕の釣りの楽しみ方のひとつなんです!


【今日のアメちゃん】
ノンシュガー珈琲茶館(今日でなくなりました)

【明日のイベント】
床屋に行く(予定)

【このブログを見てくれた人の明日の幸運を呼ぶ言葉】
なんくるないさ!

アバター
2009/05/24 17:08
山鳥さん
またご一緒できると良いですね!
アバター
2009/05/24 15:46
昨夜はお会い出来なくて残念でした
夜遅くは、週末活動のみなので、
また、ご一緒できるときがあるといいなぁ
アバター
2009/05/23 21:04
朋香さん
なるほど!
バーベキュー広場があればみんなでワイワイ出来ますね!
お酒も欲しいですね!

ジャックさん
Cコインは結構持ってるんですけどね・・・・

瑠葵さん
おっ!
乗り切れましたか?
頑張ってね!

さゆささん
本当ですね!
僕も今気づきました!

亀吉っつあん
行ってきたよ!
イケメンじゃないけどね!

ルナさん
美容に是非うな丼をお召し上がりください!
古い友人のルナさんが戻ってきてくれて、嬉しいですよ!
アバター
2009/05/23 18:26
ようやくネット開通しました^^
いつの間にか、うなぎが釣れるようになったんですね。
ビタミンB補給のために釣らねばなりまん^^
アバター
2009/05/23 11:41
あ、やっぱり、コロさんにお願いしましょう。
お友達の、りんきち・115931島が、私のイケメン軍団を羨ましがっています。
ジョークで、遊び行かせるよ、なんて言ってしまいました。
ちょっと、伝言残してきてもらえませんか?
ぶしつけなお願いで申し訳ありませんが。
アバター
2009/05/23 11:03
あら、写真に撮るといすがない。
いや、人が座るといすが見えなくなる仕様なのかな?
今まで何も考えてなかったのでこれを見てふと考える私・・・。
また今度釣りに行ったら見てみよう~。
アバター
2009/05/23 10:38
ほんとだぁ 大盛況だね~ ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

確かに、みんなでワイワイできる時間そして空間は大事だよd(^-^)ネ!

素敵な時間を過ごせてよかったですね~(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

【なんくるないさ!】で、今日を乗り切りまぁ~っすヽ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2009/05/23 01:21
換金ができるのですか

それは、釣りしたくなりますね^^
アバター
2009/05/23 00:33
確かに、”アユ”と”ウナギ”は料理したいですよね^^
これからの季節、最高に美味しいですから(❀ฺ≧∀≦)b

釣堀の横に、バーベキュー広場でも作ってくれればいいのに(❀ฺ´艸`)
アバター
2009/05/22 22:37
山鳥さん
ひつまぶしお待ち~~
最後はお茶漬けでどーぞ!

ぷーちゃんさん
食べる姿を見てみたいです!
ガツガツ食べたりして・・・・

羅子さん
38で遊んでますよ!
遊びに来てくださいね!

あんぱん5さん
魚拓できるのも面白い機能の一つですね!
出来るようになると面白いですね!

すもも♥さん
釣りするんでしたら、38へ来てください!
是非一緒に釣りしましょうね!

仁和さん
最近は釣るよりも楽しむほうに重点が置かれています!
仲良しの仲間も沢山増えました!
アバター
2009/05/22 22:14
へぇ、換金できるようになったんですか。
知らなかった(^^;)
みんなで、ワイワイするのは楽しそうですねv
釣れなくても気にならなそう♪
アバター
2009/05/22 21:52
ウナギ好き~❤
そんな機能があったらホントおもしろいw

釣りをするとお友達増えて楽しいですよね。
やっぱり釣りはみんなでワイワイが良いです^^
アバター
2009/05/22 21:46
魚拓なんてのもしてみたい・・・残酷??
アバター
2009/05/22 21:41
へ~~売ったり お持ち帰りしたり はたまた 頭の上にも お持ち帰りとは 便利じゃね~


でもまだ 釣り遊んだことないw

今度教えてね~~(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2009/05/22 21:41
今日は私も釣りしますwww

ホントw釣れたものを食べられたら楽しそうですねwww
アバター
2009/05/22 21:32
串にさして塩焼きのアユいいなぁ
うなぎは、ひつまぶしがいいよぅ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.