Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


はぁ・・・・・・・

もうどうしよう・・・・

また好きな人のことなんだけど・・・

この想いがどこにもぶっつけられない><

友にも言ったけどあんまり深く相談が出来ない><

ブログも他の友達に言いたくない><

ニコットもあんまりコメ相談にのってくれる仔がいない><

サークル作っても人数集まらなくてあえなく解散。。。

どこにもない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どぉしよう。。。

今すっごく色々と言いたい。

ぶっつけたい。

アバター
2009/05/23 21:35
みんなありがとぉミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡
アバター
2009/05/23 21:18
ぶつけてみればいいよ。
俺は受け止めてやる!
アバター
2009/05/23 21:16
結局自分でしか解決できないことだけど
声に出したり、コメにして言いたくなりますよね

ドンドン吐き出していきましょ~
みんな聞いてくれますよ
アバター
2009/05/23 20:33
恋ですか?

私も恋してますよ(^o^)/

大変だけど人を好きになるって事は
素晴らしいことだから、私も力に
なれれば…と思います!(^^)!
アバター
2009/05/23 17:21
ぶつけていいよ。
ブログでぶつけたら、みんなが一緒に考えてくれるよ。^^
アバター
2009/05/23 13:25
あー㌧(ノд<●+*嬉しいのだ
アバター
2009/05/23 12:44
年下だけど
だけどよかったら相談乗るよ^^
うちにもいっぱいアドバイスして
くれてるじゃん^^
うちだけ色々してもらってるのに
何もできないのは嫌だもん♪
だからどんどん乗ってね^^
アバター
2009/05/22 21:48
2人ともありがとうございますm(_ _)m

とってもうれしいです♪

このブログに書いていくのでよかったら相談にのってください。
アバター
2009/05/22 21:41
うちに言いに来ても良いよ、
時間があまりかぶらないかもだけど。

おいで~☆
アバター
2009/05/22 21:33
こんばんわ^^ 
大変だね・・・(・。・;
よかったらぶつけていいよ~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.