Nicotto Town


のらりくらり。


は、は…はぁ…。


タイトルはなんかあれです。くしゃみ出そうだったのに出ないとこうなるよね的なあれ。

今まさにそんな状況なんだったんだけどね。どうも最近体調悪いです。

なんかあれだよね、ここ数日の天気や気温の変わり方意味わかんないよね、ホントにもう。

そのせいで体調崩すし。俺の体は結構繊細なんだよ!←

まぁそんなばかなことはあれとして、今日はちょっと六本木まで行ってきました。

で、21_21見てきました。三宅一生さんの展覧会っていうかなんていうかあれ(

いやー、やっぱ良いね。奇抜で面白くて。

まぁ何で見てきたって趣味もあるけど美術のレポートも書かなきゃだからなんだよね。

てことで今から書いてきます。とりあえずこの辺で〆。

アバター
2011/11/13 23:59
おやすみ^^
眠れなかったら、愛華が子守唄をうたってあげr((
アバター
2011/11/13 23:55
じゃぁ、気楽にやろぅw
アバター
2011/11/13 23:47
そー言われると、気が楽だねw
てか、冬夜はいつ寝るんだ?
アバター
2011/11/13 23:40
ん、まぁとりあえずできるだけ頑張るってことでw
アバター
2011/11/13 23:34
時差が問題だからなwなんとか行ける様にするb
アバター
2011/11/13 23:29
副管理人は、とりあえず冬夜のお手伝いしとけばいいんだよね?
よくわかんなくてw
アバター
2011/11/13 23:22
返事送れてごめん><
副管理人?!なりたいッ!精一杯頑張りますw
アバター
2011/11/13 23:12
とりあえず、サークルの人数増えると良いね!w
愛華も頑張って活動します^^
アバター
2011/11/13 23:06
何とでも言うがいいさって言われると、なんて言えば良いのか分からなくなるなw
アバター
2011/11/13 23:04
ズルイ言い訳だなw
サークル、自己紹介したぞb
アバター
2011/11/13 22:52
冬夜くんこそ、日本は23時になるでしょ~??パソコン閉じないのかなぁ~??w
アバター
2011/11/13 22:46
いやー休みたいけど、やりたい事もあるし…と、熱があるのにもかかわらず、PCしてる愛華さんでしたーw
アバター
2011/11/13 21:07
愛華は風邪を…ゴホゴホ・・・w
風邪ひきました(泣)
アバター
2011/11/12 21:03
そうなんですよねww


確かに嫌いです;
アバター
2011/11/12 21:01
>黒川 翔さん

なんか立冬の日から急に寒くなったよねw

何事かと思ったわww
アバター
2011/11/12 16:55

もう立冬だからねwww
アバター
2011/11/12 16:24
こんにちは!

確かにありますねw

大丈夫ですか?

確かに天気が;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.