Nicotto Town



朝練

今週の月曜から朝練が始まりました。

期間は3週間です。

ちょうど3週間後に期末テストがあります。

朝練は7時40分から8時15分まであります。

朝練が始まったおかげでいつもより1時間早く起きなければなりません><

それに朝練があると授業中が大変です^^;

国語、数学、科学の授業で寝ようになります。

なんとか寝ずに頑張っているんですが・・・・・・・・・・・

眠気に負けてしまうこともあります。

話ばかりの授業はやっぱりダメです。

また、朝練が始まると休日も同じ時間に起きてしまうのでもう少し睡眠がほしいです><

今日がそうだったので睡眠時間がほしいです。



11月11日にはクラス女子みんなでポッキーを食べていました^^

アバター
2011/11/16 21:07
授業は眠くなるよね~^^;
最近寒くなったから、暖房とか着けちゃうとさらに眠気が襲うw
アバター
2011/11/12 23:05
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

授業に集中したいよねえ^^;

休憩時間に寝るのだああああ

5分でも深く眠るとスッキリするよ^^

アバター
2011/11/12 21:00
ここにすいません><
+゜♥⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♥゜+
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜
今日は、Pプレ企画の宣伝にやってきました(*✪‿✪p
(♋ω♋しぶや)です^^
今回紹介しにきたプレ企画は、P髪プレです^^
國立 麻里子さんのマイページへです^^
島番号は849470島です^^

最後に、(♋ω♋しぶや)からの宣伝という言葉を忘れずにお願いします(๑◕ ω ◕๑)
このコメントが迷惑な場合は消していただいて構いません><
それでは長々と失礼しました!
+゜♥⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♥゜+
アバター
2011/11/12 19:10
ミキさん、お疲れ様です!
朝練が始まり、しばらくすると期末テストですか。^^;
朝早い時間からですと、睡魔との闘いが大変ですね。
期末試験もあるので、何とか授業中は、気合で起きていて下さい!
それと、たくさん欲しい睡眠時間は、朝起きる時間が決まっているので、
上手く逆算して、少し早い時間におやすみになって下さい。^^
しっかり睡眠を取って、風邪からミキさん自身を守れます様に!^^ノシ
アバター
2011/11/12 19:08
朝連ですか、大変ですね・・・。

授業中寝てしまいますからね・・・。
眠く成らない様、何とかするしかないですね・・・。

11月11日はポッキーですか・・・。美味そうですね・・・。
アバター
2011/11/12 19:06
夜はだんだん早くなってきてますねㆀ


明日は日曜参観日で学校になっています。その後に駅伝のお疲れ様会があって♥
すっごぃ楽しみです*(о☯ฺд☯ฺо)*
アバター
2011/11/12 18:43
そうですね
ミキさんもがんばってください*

お買い物ですか、いいですね!
麻も行きたいです~

今から薬局におつかいに行ってきますね
アバター
2011/11/12 18:39
クリスマスメール☆
>>>このメールが届いた人は今年のX'masは必ず好きな人と一緒にいられるよ!
X'mas前に恋人ができたり、気になる人が現れたり、今の恋人ととずっと仲良くいられるはず!でも
このメールを15人の友達に送ってあげて☆自分だけ幸せになろうとするとサンタさんが怒って好きな人と
の中を壊してしまいます。絶対15人に送って送信箱を見てください。必ずサンタさんが素敵なプレゼントを
くれます
アバター
2011/11/12 18:29
はい、本番も9km走るので、同じコースを走りました
大文字駅伝を前にした、小学生たちがたくさんいて、練習していました!

そうですね、最近寒いですもんね
この土日は暖かいらしいですが・・・・・・

風邪も流行っているようです

気をつけます(><)

福知山に行くんですか!?
練習ですか??
アバター
2011/11/12 18:26
こめんとありがとうございます

野球、大変ですね・・・・・
麻のところは、公共?の大きなグランドが学校の前にあるので、それを利用させてもらっています
なので、野球部はもちろん、大人の方たちも横で野球をしておられるので、
とってもボールが怖いです
それに、サッカー部からもボールがくるので・・・・・
ぶつかった人もいるし、いつもぶつかりかけては避けています。

けれど、麻たちの練習は、暗くなったころには終わるので、まだマシですかね?

お互い、がんばっていきましょうね(^^)
アバター
2011/11/12 17:56
朝練があるのですね!!(゚Д゚)
お疲れ様です・・・・・

麻は、今日、適応マラソン(学校行事)の試走、ということで、
鴨川へ行ってきて、9kmを試走しました!
とっても疲れました

朝は早かったですが、
お昼寝をしたので、スッキリです*

どうか、ゆっくり睡眠をとられて、体力回復されてくださいね!

11月11日、麻もポッキー食べましたよ(^^)
アバター
2011/11/12 17:45
早朝・夕方の練習 お疲れさん^^;!
大変だろうけど 期末もしっかり乗り切ってね;

…やっぱり「ポッキーの日」は外せんのよね~^ー^;
女の子らしいやん♪
アバター
2011/11/12 17:16
私もポッキーを食べていました^^
ケーキにローソクが立ったような日付で、面白かったです

睡眠を満足した!ってくらいとってみたいものですね。
私もよく寝てました。授業中。で、先生たちはわたしに言わず、妹に愚痴っていたようで、妹に結構叱られていました。私。でもねむいんだもん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.