Nicotto Town


もぐもぐ日記


砂利

家の前の砂利道に大きな石が半分埋まってて
歩いたり自転車で通るときに危ないかもしれないとずっと思ってた

今日スコップとかかなづちとかで石を取り除こうとしたら
握りこぶしよりでかい石が地面に3/4くらい埋まってた
掘り出したらそこが結構な穴になってしまった
しかも石は掘っても掘ってもごろごろ出てくる

だめだこりゃ!

アバター
2011/11/16 20:16
月に1、2回くらいほうきで掃いてます!
アバター
2011/11/13 14:49
砂利の上って歩くと痛いんだよね~
そーいう場所は専門家でないとダメかもね。。
アバター
2011/11/13 13:27
うーんと
金槌で砕いてみるとか?
アバター
2011/11/13 06:05
砂利道かあ……子供の頃は、結構あったけどな。
すっころんで膝からダラダラ血を流して帰ってきたのも、良い思い出だ。
MOGさんは女の子だから、ケガには気をつけてな。
アバター
2011/11/13 00:33
オーッ、懐かしい砂利道。
でも、怖いんだよねぇ。
ポヨも小さい時によく砂利道で転んだなぁ。

気をつけてね。
アバター
2011/11/12 22:51
あれまぁ><
気をつけてね
アバター
2011/11/12 19:47
あっ?ぱふ~^^!
アバター
2011/11/12 19:46
氷山の一角!
ことわざどうりだね~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.