Nicotto Town


まいまいのMY日記


映画『BECK』


昨日、金曜ロードショーになってたので、録画して
今日観ました。最近は映画もドラマも、ほとんどは
録画しちゃいます。だってCM飛ばせるんだもの。
普通に映画見てる感じになれるし、トイレとか飲み物
とかのときも、止めていけるしね(^^)

結果として『BECK』はめちゃくちゃ良かったです!

音楽好きの私にはたまんない内容でした。
音もすごく良くて、つい、音楽系ブルーレイのほうに
入れるの決めちゃいました。(だってあのギターソロ
とか消すのもったいない・・・あれ本当に本人がして
んのかな?)

水嶋ヒロ、めっちゃカッコ良かった。俳優に復帰して
欲しくなっちゃったよ・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.