Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


食べれない!!!

焼き肉が 食べれません(>_<)

もう 二切れ食べただけで・・・。。。

歳のせいです( ゚Д゚)ドルァ!!

36歳にして ついに食べれなくなった。

牛丼は 食べられるのにな。

若いニコ友達のみなさん 今のうちに たくさん焼き肉食べておくんだよ(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

アバター
2011/11/15 07:14
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/11/14 16:40
まわりにそういう人結構います。
なんか悲しい><

でも30代は早いような気が・・・
アバター
2011/11/14 08:05
え~~~~~~~~40にして・・・180gのすてーきを((美^~^味))モグモグ♪

な猛獣むー太郎です!
アバター
2011/11/13 23:59
焼肉・・・・・大好き・・・・
アバター
2011/11/13 17:33
二切れで、食べれなくなるって言うのは、

ある意味、すごいですね・・・;;


歳って怖いっノノ
アバター
2011/11/13 12:46
私は平気かも~( *^皿^)ウシシシシ
アバター
2011/11/13 12:28
そ、そんな事が…(゜д゜;)クポー。。
若いうちに食べといた方がいいですかね。。
アバター
2011/11/13 10:43
ダイエット中のため食べれませんww
アバター
2011/11/13 08:39
(*▼惡▼)人(▼惡▼*)ナカマ
アバター
2011/11/13 05:49
私の年齢知ってますよね。
私、あの年齢で太るからって食べてません
アバター
2011/11/13 04:51
焼き肉~~久しぶりに食べたいなぁ^^;
かれこれ3、4年は行ってない^^;
だけど、必ずと言ってお腹壊すから・・・・うん・・。
アバター
2011/11/12 22:10
胸焼け 胃もたれがするのかな? 病院で見てもらった方がいいのでは?

まだ 早いでしょ^^;
アバター
2011/11/12 19:43
しゃぶしゃぶは好きだけど、焼肉はにおいがダメ
アバター
2011/11/12 19:28
私は全然平気だよ~♪
アバター
2011/11/12 18:47
2きれだけ??@@ まあ・・・
アバター
2011/11/12 18:02
牛丼の特盛りはだいぶ前に卒業しました。
アバター
2011/11/12 17:47
焼肉ヵ・・
最近食べてないですゎ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.