Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ルート専用懺悔室 莢蒾

こちらはルート@エーラ軍専用懺悔室です。




監禁室にしようかと思ったけどやめた←

後ろについてる莢蒾は花の名前。
花言葉は個人で調べてね☆((

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=636197&aid=34127927

アバター
2012/03/11 18:28
なんかフラグぶち壊してるな^^;
もったいない、けしからんww

へー、そんなゲームあるんだ。私はONEOUTS一挙放送(?)みてるー
アバター
2012/03/11 17:51
すまん、昨日は出先で自転車盗まれかけて家に帰ったのが8時過ぎだったのよ。

そんでもって各自誰かがライブしてなければ開くって話なのにエリスも結華もライブしてなかったからライブ終ったもんだと思ってたの。
9時過ぎくらいにエリスからチャット飛んで来て開いてないって聞いたから9時無理でも10時にはくるんじゃないか思ってライブ開いてたんだけど結局これんかったみたいやなー。。。

ライブは12時までやってたお。取り合えず7時に帰ってこれんでごめんなー
アバター
2012/03/09 21:22
うぇいうぇい、じゃあ勝手にやっとくわー!
まっとるからきてなーw
アバター
2012/03/09 18:14
フンコロガシなんぞwwww
どういうこっちゃわけわかめwwww

kwsk聞かせろしwww
アバター
2012/03/09 17:13
うりゅー、具体的には言わないけど色々オワタしたおっお。

これからずっとPCしとくわ。今日もライブするわ。もうどうせ結果はワロスどころかバロスって分かってるからPC依存するわー。
エチャやりてーけどなんかめんどい←
ただダラダラ誰かと話していたい。tk、このごろ描かなすぎて絵がかけへんからエチャむりだわー
アバター
2012/02/23 02:01
なるほど、過激なデレだったのか。
おk、把握。甘んじて受け入れるわ(
受験戦争終ったら絡みまくるわ。tk、受験戦争終ったらコラボライブとかしたいんだができるかい?

私もまたとーぶんINしないかもだー。INしたら絡んでねー!!
アバター
2012/01/31 17:56
ちょええwwwwwwww
伝言板ワロタwwwww荒らすなしwwwwwwww

ごめんねー!わたし、INしませんっての書いたつもりでいたからPC放置しててさー^p^

すまんかった。。。今日私立の一期オワタしたから久々にINしてたよ!
お久しぶりです、私の事覚えてるかい?あ、あけましておめでとう( 今年もシクヨロ!
アバター
2011/12/11 19:04
うい、今いるよ
アバター
2011/12/08 00:20
どんなやwww
無理wwwちょっと、状況がわからなくなってき出したwww

おいwwwwwwwwwwwwww
そんな報告いいよwwwwwwwwwwwwwwww

私はこの2日ほど前に終ったにょりん(
アバター
2011/12/04 22:45
あぁ、なるほど。すまん、話飛躍しすぎた。
お友達ほんとスゴいねwwww

wwwwwwww
まぁ、それでもええんちゃうwwwwwwwwwwwwww
え、見れば?www見ればいいじゃないかwww勝手にみろし(すまん
アバター
2011/12/04 22:26
あぁ、なるほどね。
理解、理解。私はなんか変なのばっかやわー

wwwwwwwwwww
おつつーwwwwwwwwwwいやー、私もドイツさんがそんなんあったらなくかもwwwwwwwwwww
アバター
2011/12/04 22:02
なんか、キミのブクマみたけどいう程ギャグなくね・・・?
おもったよりなかった。シリアスとかのが多い気がした

wwwwww
ブロークンwwwまぁ、私はみてもどうってことないだろーけどwwじゃあ今度みるおww
アバター
2011/12/04 21:53
私のブクマってカオスよね。なんか男受けするの多いし。

あのかいみてないなー。
取りだめしてるからこんどみるよ!!
アバター
2011/12/04 21:24
タイバニはジェイク様とクリームたん。
あの夫婦が大好き。

中身かよwwwwwwwwwwwwそして親分ワロタwwwwwwwwww
へー、中の人親分なんやー。超所見。
え、だってスカイハイなんか。。。ニガテっつーか。。。ぐぬぬ。。。なんともいえん。
アバター
2011/12/04 20:24
あ、タイバニすきなんだと思ってた。意外。

スカイハイって。。。趣味悪いね。。。(
アバター
2011/12/04 19:30
まぁ、確かに失礼すぎるねwww
あれや、なんかタイバニ好きらしいよ。
アバター
2011/12/04 19:06
wwwwwwwwwwwwwwww

私にいうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwその人に言ってくれwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/12/04 19:01
うーん。。。
一応中身男性っぽいよー。。。本人がそれっぽい事言ってたし。

でも、その人右√が好きなんだって。それで知り合ったから。。。どうなんやろ?
アバター
2011/12/04 18:56
なるほど、理解。

じゃあそんなキミを男物のメイド服をアバターに着せてる私の友達に会わせたいよ。
あ、ニコタ友達ね
アバター
2011/12/04 18:48
なんの話だwwwwwww
wkskwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/11/29 20:06
えっ?!
え、えっと。。。じゃあ取り合えずオンラインにしてくれ!
アバター
2011/11/29 19:59
え、通話しないの・・・?
私するのかと思ってたww
アバター
2011/11/29 19:50
え、これ私の基本的な点数ですよ・・・え?w

もう、なんか胸の辺りが痛くなるからこの話やめようよ。。。イジメ、いくない。
アバター
2011/11/29 19:41
数学28ですが何か。
アバター
2011/11/29 19:36
そwwwれwwwはwww

人のこと言えないが勉強しろwwwwwwww
アバター
2011/11/29 19:27
昨日テストで今日帰ってきてテンション下がってる系。
来週またテストある系。
アバター
2011/11/29 19:23
ごめんね!私今日、28日だと思ってた。。。

29日って水曜だとおもってた。。。
アバター
2011/11/29 19:18
ごめんなさいいいいいいいいいいい!
どうしてもストリートファイターがしたかったんだぁあああ!どこにもなかったけど。。。

え、INしてるの?
いないけど。。。
アバター
2011/11/29 19:11
いやー、ちょっとゲームセンター行きたくてでかけてた。
正直いうわ、ごめんなさい。

スカイプ私は常にINしてるから気軽に話しかけてねー
アバター
2011/11/29 18:45
今帰ってきたー。
そっか、今日29日だったのかwww
アバター
2011/11/27 22:08
そーそーww
ああいう構って的なのだから非公開にしたのにコメ来てて超あせったwww

うん、結華は優しいよねww
ああいうの書いてる人にちゃんと答えてあげてるもんなww
アバター
2011/11/27 21:13
丁寧にコメ返してくれてありがとーw
あの記事非公開にしたつもりだったらびっくりしたwで、確かめてみたらクリックしすぎてせいでなんか同じ記事2こうpってたw

クリックしすぎるとこんな事もあるんあやねーって痛感したww
コメントあんがとね!
アバター
2011/11/23 22:53
私もスカイプ初心者やww
まぁ、わからんかったらエリスに全部まかせるべ(
アバター
2011/11/23 22:26
まぁ、あせらずゆっくりはいってくださいよw

せやね、じゃあそういうカンジで。スカイプの会議通話でええんよね?
アバター
2011/11/23 22:08
そっか、じゃあ風呂いってらー!

29日ねー、学校帰ってきてからならいつでもINできるお。
アバター
2011/11/23 21:57
あぁ、なるほどね。
じゃあ仲間だ。わっほい(

まぁ、今から入るか明日血が出るまで洗うかのどっちかだろうね。お疲れさん。
アバター
2011/11/23 21:46
ええやんか、私なんか昨日風呂入るの忘れて寝てたんだぞ。

今日めちゃ風呂の時間長かった(
昨日も入っただけマシだよっ。。。私なんて、私なんてぇええええええ(´;ω;`)ブワッ

アバター
2011/11/23 21:20
あぁ、なるほど理解。
じゃあ3人でおkって事でええんよね?

私も12時までは無理だと思うからええよー。勉強しながら。。。懐かしい響きだ。私も何度もトライして挫折したおっお(
アバター
2011/11/23 15:41
おまっ、29日遊ぼうずとか言ってなかったっけ・・・?
大丈夫か?まぁ、人のことは言えないけどね!そんな私は29日がテスト当日だったきゃっほい!←ショック過ぎて壊れた。

あとさ、29日なんかするんやったらエリスもいっしょでええ?
アバター
2011/11/13 21:28
マニアックって言葉に違う意味があんのか?!wwwwwwwwwwww

主役って髪が赤い子のヤツなら一話だけみたわー
アバター
2011/11/13 21:15
ゴメン、マニアックすぎてちょっと(・・?ってなった。
とりあえず私の周りで言ってたのは確かアビスだったと思う。

私DSしか持ってないからなー。。。そのうち買えたらやってみる。シンフォニアね。おk、覚えとく。

ちょwwwゲーム紹介との落差www
アバター
2011/11/13 21:05
シンフォニア?
なんか友達は違うのが一番おもろって言ってた・・・どっちからしようかな・・・

http://koebu.com/live/list?q=%E3%83%98%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2&t=tag&x=30&y=24
↑これね。
アバター
2011/11/13 21:00
あー!なんか出てるらしいね!
気になるけどなんとなく手出しづらいのよ。テイルズって。

なんだそれかわいいな。
9:00からヘタリアライブ聞きに行くんだが君来れる?
アバター
2011/11/13 20:49
おまwwww
なんのゲームやってたんやwwwwwwwwwめちゃ気になるわwwwww

このど変態が!!大好きよ!(は
アバター
2011/11/13 17:22
てめwwwwwwwwwwwwwwww
もう知るかwwww何処にでもいけwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/11/13 16:32
なん、だと。。。
なんと小癪な。けしからんもっとやr(げふんげふん
アバター
2011/11/13 15:32
今日は2時に起きた。
さぁ、早く一発芸しろし。さぁ早く!((
アバター
2011/11/12 22:49
黙れこの口めがwww

↑書こうとしてミスッて黙れこの栗めがって書いた^p^
アバター
2011/11/12 20:17
けなげwwwwwwwwww
どの口が言うかwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/11/12 19:14
待ってたのかwwwmjkwwwwwwww

☜ (◉◞౪◟◉) ☞ ☜ (◉◞౪◟◉) ☞ ☜ (◉◞౪◟◉) ☞ ☜ (◉◞౪◟◉) ☞ ☜ (◉◞౪◟◉) ☞☜ (◉◞౪◟◉) ☞ ☜ (◉◞౪◟◉) ☞ ☜ (◉◞౪◟◉) ☞ ☜ (◉◞౪◟◉) ☞ ☜ (◉◞౪◟◉) ☞
アバター
2011/11/12 19:04
考えるな。かんじr(ごめんて

じゃあこれで 
☜ (◉◞౪◟◉) ☞ ☜ (◉◞౪◟◉) ☞ ☜ (◉◞౪◟◉) ☞ ☜ (◉◞౪◟◉) ☞ ☜ (◉◞౪◟◉) ☞
アバター
2011/11/12 18:51
放置するなwwwwwwwwwwwwwww
つっこめwwwwwwwクソ吹いたわwwwwwww
アバター
2011/11/12 18:50
あ、マスターは知ってたっけ?
その鼻で笑うカンジなけるわ。ありがとうございます。
アバター
2011/11/12 18:39
夕飯まで歌うって言ってたからねww

いつもは長いよー。APHの話ずっとしてるから。
あのマスター中国とロッ様と湾ちゃんとプーができるよ!たしかイタリアちゃんもできたと思う
アバター
2011/11/12 18:16
見た瞬間の私 → ( д)゚ ゚

http://koebu.com/live/ch87019

すぐ閉まるらしいから大丈夫よー
アバター
2011/11/12 18:12
花言葉に感じる重み。

今、ライブ聴いてるんだが来れるか?
アバター
2011/11/12 18:06
え、デレじゃないの?tk、デレだろ。デレだと言ってくれ。
tk、もう私の中ではデレだととってるから。うん(

あ、ごめ、今気づいた。検索してくる(
アバター
2011/11/12 17:59
莢蒾←よめぬ。

どんだけ相手して欲しいんだwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソかわえええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwデレきたこれwwwwwwwwww
じゃあ勉強教えてくれwww頼んだぞwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.