Nicotto Town



お題「食欲の秋に食べたいもの」


食欲は年中ありまくりですけどね!
久々にグラタン食べたいですねー、キノコたっぷりの。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日、”妖怪人間ベム”観てたら、OPの歌詞変わってました。
二番目なんでしょうね、初めて聞きました。
で、ついでに何時頃のアニメだったのか調べてみたら、さすがに自分の生まれる前の作品でした。
そうですよねー、当時観てた時も、昔のアニメなんだろうなー、と思ってましたから。
基本、当時の平日朝の枠は再放送が基本でしたし。
それでも毎日楽しみにしてましたけどね。
古くても、内容さえ面白ければOKでした。

このタイミングでOP切り替えってことは、折り返し地点?
普段民放のドラマあんまり観ないので、その辺の事情は疎いです。
えっと、”ケイゾク”と”派遣の品格”は観てました。
古くてすみません(笑)

NHKのドラマは付けっぱなしにしてるのでよく観てますけど。
”ハゲタカ”は面白かったですねー、映画も観に行きましたよ!
で、今回。
来週土曜日はNHKで”蝶々さん”が二週連続で(だと思う)放送されるのですが、どっちを観ればいいんだー?!な状態です。
まぁ、宮崎あおいちゃん観るけどね!

それから期日前投票行ってきました。
まともな結果を期待したい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.