Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


ついてない日


今日はついてなかった・・・・

まず駅まで娘を迎えに行こうと車に乗り込んだが

車が動かない! キーの電池の反応が弱かったので

昨夜、電池を換えたとこだけど そのボタン電池が

古かったみたいだ・・・

おまけにハンドル動かしてたらロックもかかった・・・

焦ってディーラーに聞いたら

電池が無くてもキーを差し込み口に近づけて

ハンドルを右左して エンジンをかけて!

と言うがかからないし 迎えの時刻が迫る・・

今日はインフルの予防接種にいける唯一の日なのだ・・・

結局 元の反応弱しの電池に戻したら

エンジンはすんなりかかった(汗)

そして駅に急いで行き病院で無事 予防接種・・w

その時同時進行で接種受けてた親子は

すぐ会計に呼ばれ帰っていく・・・

当分待つが呼ばれる気配が無い・・・ぱおん親子

忘れ去られていたようだ・・・聞いて良かった・・・(ĭ∀ĭ。*) 

そしてお弁当を買って腹ごしらえをして GSへ・・・

ついでに買い物をして帰ることにしました・・・

買い物が終わり電池を取り換えようと車の中で挌闘していると

後ろのボンネットの辺りをガリガリッという不協和音!

娘が誰かあてて行ったよー!と言う  

後ろを振り向くと小母さんが見えたが

あの人ではないよ! 多分その前に居た人っぽい・・・

でももうお店に入っていったようで

分からずでした・・・・帰ってみたら 又傷が出来てました(怒)

気を取り直して 家に帰って洗車をして 前付けられた傷と

今回の傷を直すことにしました。

・・と言っても素人なので コンパウンドで磨いて 

サンドペーパーをかけて

マスキングテープとタッチペンと 簡単なもの・・・

もう車とか度々 あてられるので

車やさんで頼むの止めましたww 

郵便やさんが来たので慌てて車 バックしたら 

コンパウンド タイヤで踏みました・・・・・。

今日は ついてないようです・・・・・かなり 
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


アバター
2011/11/18 19:36
そいつはどうも、お疲れさまでした…
アバター
2011/11/14 21:47
masaさん>そうですよね! これでもか!と不運続きでしたが
     今 やっと念願の黄薔薇の手持ちがww
     大人しく 地味に過ごしたせいかしらん❤
アバター
2011/11/14 17:43
ちょっとしたことで、風向きが変わるみたいに
不運が続くことがありますね(^^ゞ

用心して、地味に過ごして
良い波が来るのを待ってください。
アバター
2011/11/14 13:46
MC202さん>行って帰ってきました! 何かふてくされていたのでとっとと用件済ませて来ました。
      本当に子供っぽい親なんですよ 困ったものです。∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
アバター
2011/11/14 11:19
ケンカ中? そりゃ年末年始前なのに 大変やん(;゚ロ゚) 幸運を祈る(-人-)
車の置き場も 御用心ね( ^o^)ノ
アバター
2011/11/14 08:08
MC202さん>どもアリガ(´ω`●)トッ♪  (/◎\)ゴクゴクッ・・・
      昨日は引き籠ってたんで 何もありませんでしたw
      今日は買い出しとクラブと・・・喧嘩中?の母のとこに行こうかと・・・気が重いです。
      行かないと余計 文句言われるんで(-´Д`-)
アバター
2011/11/14 08:04
にいにいさん>本当についてませんでしたね。弱り目に祟り目と言うのでしょうか
       一難去って又一難って感じでしたww
       今度はいい事が有るといいな・・・
       (●´人`●)  宝くじ当たりますように!w 年末の♪

       
アバター
2011/11/13 22:57
何やっても ボロボロの日って 年に何回か有るなぁ おだいじに( ^-^)_旦~
ボロボロの日は おとなしく過ごす事が 事故予防だね(-_-)zzz ←3日連続引き籠もり中
アバター
2011/11/13 21:35
あらら・・・
ホントツイテ無い日と云うのは
何を遣っても裏目に出てしまいますよね(TOT)

然しツイテ無い日が有ると云う事は
ツイてる日も有ると云う事ですから
頑張りましょうね~
アバター
2011/11/13 19:12
ちゃいろやさん>いや 別になーんにも有りませんでしたが
        平和に過ごせたので良かったですw
        家にずっと引き籠っていようかな と真剣に思ってますw(ヾノ・ω・`)ナイナイ
アバター
2011/11/13 17:53
今日はその分
何か好いことが
あったかな?
アバター
2011/11/13 14:59
ちえぼーちゃん>ちえぼーちゃんもトラぶってましたか! ついてなかったのですね
        ぱおんもここ数日 トラブル続きなので これでお終いにして欲しい・・と
        切に思っていますw 
        今日は家でごろごろしてるので何もないですよ~
        もう このまま引き籠ろうかしらん❤ (*≧∀≦*)
アバター
2011/11/13 14:53
なんでもさん>(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ww
       本当に最近 ついてないのですよ ぱおんは・・・つい先日
       元やくざと揉めたし・・・最後は向こうが謝ってましたがww
       これからはいいことがあるといいなぁ・・・・
アバター
2011/11/13 14:50
にこりんちゃん>本当に急いでたので焦りまくりでしたね! 結局ディーラーさんの
        いう通りしたのにエンジンはかからなかったし!
        電池入れ直してやっと だったのでw 
        指紋でそんな風に便利になったらいいですよねー! キーレスにならないかなぁ
        
        今日は家でまったりです 家が(・∀・)イイ!!
アバター
2011/11/13 14:43
くまっちちゃん>そうですね! 便利な面がある反面 こんな電池切れみたいな時は
        焦りまくりですww
        昨日 こすられたとこはコンパウンドで目立たなくなりました!
        けれど前回のは傷が深く地肌が見える程なので 塗料は必要でした・・・
        今日も上塗りして 1週間おいてペーパー等で仕上げの予定ですw
        ども アリガ(´ω`●)トッ♪
アバター
2011/11/13 14:38
たけちゃん>本当についてませんでしたね・・・↑書いてる時に部屋に大きなカメ虫が
      侵入してきて 外に出すのが大変でしたし(疲)
      今日は家でのんびりしていますw

      
アバター
2011/11/13 14:30
マリア姫ちゃん>そう 悲しかった・・・(o;ω;o)ウゥ・・・
        インフルの予防接種・・・早目がいいですよね 遅くても12月上旬までに
        効き目が現れるのが1,2週間かかるそうなので 是非w

        
アバター
2011/11/13 14:26
アバターさん>本当に 車 に振り回された1日でした (-´Д`-)
       昨日付けられた傷は浅くてコンパウンドで目立たなくなったのですが
       前のは 下地が見えるほど深いので やはり塗料がいるんですよね・・・
       パフって言うのがあるんですね 今度見てみますw
アバター
2011/11/12 23:34
そんな日もあります(^_^;)
私も昨日~今朝にかけて
そんな感じでした。。。(ーー;)

きっと今度は、いい日が来ると
信じていきましょう^^
アバター
2011/11/12 22:03
キーレスエントリーも電池が無いと焦りますね^^;
はい、これでついてない日はお終いです、
これからは良いことがたくさん訪れますように!
アバター
2011/11/12 20:28
今日一日お疲れ様でした^^
車のハンドル、ロック掛かるとあせっちゃいますよねw
自分の車なのにねw
将来的には指紋でロックが掛からないようにして欲しいもんですw

明日はいいことがいっぱいありますように!
アバター
2011/11/12 19:30
ついてない日って、ありますよね(^^;
最近の車は、鍵の開け方間違えると、ビービーいうようで、
良く見かけます。
自分の車は、まだこのタイプのキーではなかったので、経験はないんですけど、
あれも、かなり焦りそうですね(^^;

最近の車はボディー加工が優れているので、軽いかすりキズなら
ワックスを何度も塗ると、キレイにかくれます。
でも、サンドペーパーやるほどなら、無理だったかな。
お疲れさまでした、明日は素敵な一日になりますように♪
アバター
2011/11/12 19:02
ついてない日でしたね・・・
明日はその分ラッキーな一日になりますように(^_^)v
アバター
2011/11/12 18:44
悲しいですね・・・
そういえば、インフルの予防注射ってもうすぐで締め切り!?
どーしよ
まだ、してない!!
アバター
2011/11/12 18:37
車にもて遊ばれてしまいましたね…

小さな瘡だと
パフと言うの使えば消えるのですが…



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.