Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


ガキおやじ!キャラに扮する!その6


あ~あの日愛した人のぉ~♪は~かに~花をたむけるあ~した~♪
てなわけで、久々のブログ更新です^^
今回のなりきりキャラは、キイハンターの黒木鉄也、Gメン'75の黒木警視
でおなじみの丹波哲郎です。(ちと古いから知らないかも^^;)

キイハンターとGメン'75は60~70年代に大ヒットしたドラマです。
インパクトのある主題歌は、今でも根強い人気があります。
キイハンターOP
http://www.youtube.com/watch?v=MU4dT8ZkslQ&feature=related&fmt=18
野際陽子さんが歌うキイハンターOP曲 非情のライセンス
http://www.youtube.com/watch?v=2PqK4F99Tmg&fmt=18
Gメン'75 OP/ED
http://www.youtube.com/watch?v=mSYl0RhoYFE&feature=related&fmt=18

アバター
2009/05/26 22:29
かいちょ~!コメントありがとう
たしか保昭だったような気がしますけど・・・まいっかw
香港カラテ軍団は人気エピソードでしたね^^ムッキムキなヤンスエが怖かった^^;
アバター
2009/05/26 09:41
香港ロケばかりしていた爺メンですね、わかってますとも。
爺メンといえば、倉田保明(←あってるのか?)しかおるまいて
アバター
2009/05/23 20:50
皆さん、コメントありがとう
かずさん>そそw大霊界の人です。
若い人はダウンタウンDXに出てた人って言えばわかるよねw

抹茶さん>えぇ どこへもいきませんよw抹茶さんなんかキャラ変わったなぁw
キイハンター懐かしいでしょw野際陽子さん綺麗だったなぁ

mauiさん>そそwボスだね キイハンターもGメンも苗字が黒木なんだよなw服装も同じだしw
大川栄子かわいいよねw

リリンさん>よく 全員横並びであるいて Gメン’75 ごっこをしたものですwww
これは、歩道で横並びに迷惑歩きしている連中に対して、Gメン歩きと言われてましたねw

junさん>あーリアルタイムでは見れなかったな オレは再放送で知ったクチですよ^^
セクシー路線はプレイガールのことじゃあないかな?
丹波さんはセリフを覚えないことで有名でしたねwある意味、漢ですなww
アバター
2009/05/23 13:56
懐かしすぎる;;
俺は、あれはリアルタイムでは見せてもらえなかったwwww

セクシー路線じゃなかったっけ?ww
で、再放送で夕方見た覚えが。。。。。

丹波さん^m^ いいよなぁ~♪
アバター
2009/05/22 23:52
うんうん 感じはよく出てますよw
よく 全員横並びであるいて Gメン’75 ごっこをしたものですwww
アバター
2009/05/22 23:34
ボスですね 

大川栄子さんかわゆすです
アバター
2009/05/22 23:00
部長さん、おかえり。
もうどこへも行かない?
待っている間に完全にネコになってしまいました^^
丹波哲郎渋~い。
ア~あの日愛したひ~との~♪懐かしい^^
アバター
2009/05/22 22:07
丹波哲郎しってるよーwww 大霊界の人でしょw?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.