Nicotto Town


企業秘密の日常


模試

今日学校で進研模試という名のとっても難しい模試がありました・・・。
しかも時間長い。
国語と英語は80分。
数学は・・・100分
集中力のない私はかなりきつかったです。ほとんどずっとほかのこと考えてました。クラスの大半も途中で飽きちゃったみたいで寝てる人、こっそり喋ってる人、そして先生が教室にいない間こっそり立ち歩いているツワモノまでいました。

一学期はもう少し時間短かったような・・・?
2年生とか3年生ってもっと時間長くなったりして・・・。
それだけは絶対嫌だな。

アバター
2011/11/13 20:00
wisperさん・・7時間・・・すごいですね。私には絶対無理です・・・。

臚媟@悪仔ちむさん・・・私英語のリスニングすべて勘。(笑)大丈夫かなあ?
            数学もやばし。
            
アバター
2011/11/13 19:57
『ろな』だよーー。

模試だるかったね。。。
数学と国語全然書けなかった(;´・ω・)

でも、英語は頑張って書いたよ(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/11/13 00:06
あああ…
私もやりました。
朝からなんでこんなにテストテストテストしなきゃならないんだと思いつつ、最後まで受けた約7時間。

やっぱり一番苦痛なのは数学ですが^^;
私にとって白い答案用紙とひたすら睨めっこの時間です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.