Nicotto Town



フィギュアスケート


昨日は見られなかったんだけど

今日はさっき昨日のショートプログラムから見ていて

今女子フリーを見ています~♪

真央ちゃん、応援しているんだけどきっと大丈夫だね。

今滑り終わったけど一位だけどこの後どうなるかな?^^

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

アバター
2011/11/13 22:35
ミナキ~真央ちゃん、良かったよね~♪

私も最後は最後は~って思ってたよ。そうか~じゃ大丈夫だねぇ

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん応援しますぅ~^^
アバター
2011/11/13 22:34
紅~えっそういう番組やっていたんだね~?^^面白かったかなぁ~?o(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/11/13 22:33
デヴォたん~うんうん、デヴォたんは見ないかも~~w
アバター
2011/11/13 18:19
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

昨日の真央ちゃんもよかったね~ヽ(● ´ ー ` ●)/

最後は、もしかすると。。。もしかするかも~と思ったけどゞ(@^▽^@)ノあはは☆

けど、ロシア杯で準優勝以上を受賞すればファイナルにいけるので。

ますます上達していく真央ちゃんを応援していきたいねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
アバター
2011/11/12 21:01
声優のランキング番組みてたよぉ・・^^;;
アバター
2011/11/12 20:29
やってる事自体知らんかった・・・^^;
ってか、知ってても多分見なかっただろうな・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.