Nicotto Town



8連鎖

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
14
3連鎖
5
4連鎖以上
19
連鎖の最大数
8
咲かせた花の数
195
スコア
9327
獲得コイン
94
2009/05/22 21:39

記録更新♪

アバター
2009/05/23 15:48
>雪りんさん
てきと~に組んでおいて、間の岩をアイテムで消すと大連鎖!
ていうこともありますものね
アバター
2009/05/23 14:34
(*'▽'*)わぁ♪ すごいですね~♡
私は4連鎖ですら、偶然じゃないとできないですw
最近はテキトーに落とすようにしてるので、4連鎖する確率も
高くなってきましたが・・・(*^m^*) ムフッ
考えて、連鎖できる人ってすごいですよね~☆
アバター
2009/05/22 22:46
>yoikoさん
8連鎖までは なんとか組めるようになりました
でも 無理して大連鎖させるより 4連鎖をたくさんのほうがポイントが良いので
1回8連鎖を決めたら あとは4連鎖をがんばってます
アバター
2009/05/22 22:38
8連鎖すごいーー 私は4連鎖までしかいかないわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.