Nicotto Town


つぶやき放題


ガチャガチャ


青ガチャ始まりましたね~。
今のところ、目玉と背景2枚を残している状態です。背景コンプできてないって^^;
前回順調すぎたせいか、今回は目玉で苦戦しそうな予感です。

それよりも、次の白ガチャ、画像リリースされましたね。
あの肩のせネコ・・・あれは鈴ねこの再販みたいなものでしょうか?^^;
次回もぐるんぐるんしちゃうこと決定です・・・orz


ここのところ、忙しいというか、どうにも巡回出来ない状態が続いています。
申し訳ないので、飛ばしてやってくださいね~。

アバター
2011/11/13 21:43
のんのちゃん>
青ガチャ、前回は異常に早くコンプできたので、今回は長期戦覚悟です^^;
私も過去、ひどいときは次の青ガチャリリースしても、まったく目玉が出ない
時がありましたぁぁ><

今回は気長に回します。

白ガチャ、画像見たかな? ふふふ、はまると怖いねぇぇ^^;
アバター
2011/11/13 21:41
まほさん>
そうですね^^ クリスマスまでにコンプできればいいですよね^^
アバター
2011/11/13 17:35
このところ、青ガチャ最悪ですぅぅぅ・・・・・
こないだのも、つい数日前まで最後の目玉が出ませんでした(1ヶ月かかってるぞぉぉw

今回もほ~~んとに出ないっ!!
もうコンプした人もいるのにっ!
同じく、背景がどしても1つ出ないし、目玉は当然0でっすw
どしてぇぇ~~?

え?白ガチャ画像リリースされたの?
こ、、、怖いっ(はまると怖いぞぉぉぉぉ(笑
アバター
2011/11/13 17:04
クリスマスまで時間あるので、気長に回しています。
アバター
2011/11/13 08:08
kanさん>
本当にPガチャは・・・リリースして少したつと落ち着くから、初日に
手を出すか否かで勝負(なんの勝負?)は決まるような気がするんだけど、
なにしろ我慢できない^^; 困ったものです。

私も青は目玉0ですよ~、お互い頑張ろう!
アバター
2011/11/12 22:19
青はともかくPのガチャは
ハマると怖いですね〜^四^
私は青は目玉いまだに0ですwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.