Nicotto Town


ちょっとしたお話


やっと釣れました…^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.93cm
アメリカザリガニ
1
8.59cm
長靴
2
24.48cm
ワカサギ
1
9.39cm
キンギョ(黒)
1
16.47cm
カワムツ
1
11.25cm
ウグイ
1
34.62cm
ギンブナ
2
21.06cm
ヘラブナ
1
26.10cm
キンギョ(赤)
1
16.32cm
ブラックバス
2
34.33cm
グッピー
1
3.83cm
ヤマメ
1
28.78cm
長靴(ピンク)
1
21.38cm
エンゼルフィッシュ
2
13.36cm
バケツ
1
34.62cm
アユ
1
22.81cm
シャチホコ
1
27.74cm
紅葉色のエンゼルフィッシュ
1
13.29cm
2011/11/12 21:08

紅葉色のエンゼルフィッシュがやっと釣れました◎

他にもいろいろなものが釣れて楽しかったです^^
バケツからシャチホコまで…

シャチホコはまだ2回目だったので
知らないうちにレア魚が増えていたのかと勘違いしましたよ^^;
…売り払いましたが…

レア魚はお部屋に飾りたいと思います♥

アバター
2012/04/05 08:10
あきさんへ

春の大嵐は、電車は止まる
車は横転する、自転車は飛ばされる・・・

だったようですね・・・

お父さんとちゃんと出会えてよかったですね!
お疲れ様でした!!
アバター
2012/04/04 21:59
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやぁ、昨日はホント、すごい天気だったね。
ってか、今日も地元は雪だったしい><

にしても、例の方よ。
あと少し早く帰してくれたら。
帰り、電車の中に閉じ込められるのは避けられたはず。
だって、私が乗ったのが、ストップした最初の電車だったから。
後輩が言い出してくれて、良かったわ。

あとね。親父さまよぉ!
ずっと身動きが取れなかった時、降りる人も多かったんだけど…
電話して、身内に迎えに来て貰ってるのを見て、
私も!そう思って、親父さまに電話したんだ。

あ、今、あの人、仕事が無くて、ずっとウチにいるから。
したら、道も分からないし、車を出すのも危ない。
少し、そのまま待て!って。
はぁ???の気分よぉ!( ̄◇ ̄;)

でも、あとあと聞いてみたら、
実際、軽自動車なんかは、転倒とかあったらしくて。
しゃーないし、許してあげたわ(笑)
って、私がわがまま?(^∇^)

地元に着けば着いたで、転ぶしね(汗)
ま、毎度のコトなんだけど。
ってか、大人になってからの方が、
よく転んでる私って一体?(笑)( ̄▽ ̄)
アバター
2012/03/12 09:22
あきさんへ

残業、大変ですね。
年度末だからでしょうか?
それなら、年度末まで頑張ればOKですよね。

無理をなさいません様に!
アバター
2012/03/12 08:54
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

夕べも、よく寝たよ。
またしても、ニコは殆どできなかったけど( ̄▽ ̄)
明け方には、起きたものの、
意識がハッキリしたんは、出勤ギリですわ(笑)

ニコに関しては、レア魚、ゲットできたし。
ここ数日、メガ化も順調で。
楽しませてもらってるよ(^-^)
ここは、リアルの嫌なコトを忘れさせてくれる、
大切な空間ですね。

今日からは、残業の毎日ですわ(泣)
わざわざ呼ばれて、言われたんだから。
やるしかないんだよね。
とりあえず、カラ元気でも出して?
頑張って、今日を乗り切ってきますね。
アバター
2012/03/08 10:40
あきさんへ

治りかけるまでが大変そうですね…
跡が残りません様に!
女の子の足ですもんね!!

早く、元の美しいおみ足に戻って下さいませね♥
アバター
2012/03/07 13:37
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

昨日は皮膚科で、まさか手術とは思って無くて。
心の準備もあったもんじゃないわ。
しかも、麻酔無しだったから。

あたし、普通の人より痛みに敏感らしいんだ。
歯医者さんに言われたコトがあって。
痛みにも、過敏症ってあるんだってね。

少し触られるだけで、異常に反応しちゃって。
何百人に一人って言われたよ。
あたしゃ、何なんだ?マジで思ったもの(笑)

あ、でもね。
回復傾向にあるのは間違いないから。
あと、1、2回、通院すれば終わるんじゃないかと。
勝手に考えとります(^∇^)

にしても、薬が高かったよ。
塗り薬は変わらないんだけど、
もう一段階、スプレーで吹き付ける液体状の薬も増えてね。
それが、25mlだったかな。
4200円もするんだもの。すっかりビンボーだわ(笑)

しかも、要冷蔵で。
貰った時は、ドライアイスで完全包装だったよ。
少しの放置でも腐るとか。
あたし、ドジだから。気をつけないと(笑)

何だか、手間は増えちゃったけど…。
今回ばかりは、真面目に先生の言いつけ、守ります。
あ、当たり前か(笑)

いろいろ、ご心配、ありがとぉ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/02/05 20:40
あきさんへ

ゆっくりできたそうで、何よりです^^
お祭りで盛り上がるなんて
良いところですね~

はだかと言うのが、羽目をはずさせるのでしょうか^^
喧嘩したり(?)女の子に絡んだり(?)

でもそれで日ごろのいろいろを晴らしておられるのかも?

お守りは一年ごとに感謝してお返ししなければならないそうですが
私もいっぱいお返ししていないお守り持ってますヨ^^;
アバター
2012/02/05 18:36
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
はいな。
今日は、思いっきり、ゆっくりしたよ^^
ご心配、ありがとうね。

折角なんで、ブログネタの話するね。
はだか祭りってね。
毎年、2月に開催されるんだよ。
寒い中、ふんどし一丁の男の方が、あちこちにわんさかよ(笑)

昨日の帰りは、割りとスムーズに帰れたよ。
毎年、何かしら話かけられて。
けど、お祭りが終わってから、ずいぶん時間も経ってるし、
大抵の方は、熱は冷めてるみたい。

お祭りの真っ最中だとね。
あちこちで、喧嘩?言い合いしてる人を見るよ。
あれは、流石に怖いわ。

今年は、はだか祭りも開催が早かったみたいなんだ。
だいたい、月中から後半にかけてだから。

毎年、親父さまも、仕事中に出かけてね。
従業員の人や私たち家族に、お守りや、なおいを買ってきてたんだけど、
去年あたりからかな?
予算の都合で、無しになったよ(笑)

なんで、私のカバンの中には、数年前のお守りが入ってます(^∇^)
ってか、よろしくないんだっけ?(汗)

あと、黒バラね。
あれから、ラスト1本がメガしてくれたんだ。
早速、合成したんですよ。
やっと、黒バラから卒業です。
いつも、ご支援、ありがとお!
あたしも、お返しに、LOVE水、まきに行きますよ(^-^)
アバター
2011/11/14 08:13
ディムさんへ

ありがとうございます^^
釣れるとやっぱり頑張らなきゃ、と思いますね^^v

ディムさんもジオラマ頑張って下さい!」
アバター
2011/11/13 23:18
おめでとうございます。
今日はディムも釣り挑戦しました。
3倍効果ありましたね。ジオラマが本命でしたが…
もうじき終わるエンゼルフィッシュがつれたので、これはこれで嬉しかったです。
…ジオラマそろうかしら…。
アバター
2011/11/13 20:35
リン♫バメルさんへ

外食、楽しんで来られたんですね^^
お食事は楽しいのが一番♥
デザートも良かったですね~^^

エンゼルフィッシュは部屋に飾ってますので、見て下さいね◎


わびすけさんへ

長靴とかザリガニとか
元気いっぱいで釣りにくいのがありますよね…^^;
必死になっていたらレベル1のお魚では…
(長靴は魚じゃありませんね^^;)

でも、逃げられるのはもっと、くやしいですよね!
アバター
2011/11/12 21:57
私は長靴には逃げられました。
なんであんなにイキがいいのか、長靴のくせに^^
レアはとおいです。
アバター
2011/11/12 21:38
外食、めっちゃ楽しかったです♪
お兄ちゃんがそこで働いていたので、デザートをもらっちゃいましたw

エンゼルフィッシュ、釣れてよかったですねー><
私、そんなの釣ったことないですww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.