Nicotto Town



AKBみたい


年がいもなく・・・
ぶははっ、まあ、いいやん(^_-)-☆

こういう制服、私の時代には無かったもんね~
今、着てやるっ!!

アバター
2011/11/15 07:36
えみちゃん、ありがと^^
うんうん、ここでは、ミニでもドレスでも 着れるもんね(#^.^#)
存分に着なくちゃ~^^
そうだよね。制服で学校選びする子も中にはいるだろうし、こんなのあったら、学校生活楽しいだろうね~
アバター
2011/11/14 00:07
えみいちゃん!AKBのメンバー入りできるよ!w
リアルじゃ出来ないもん、せめてニコタの世界で存分に着ようよ(●´艸`)
こんな可愛い制服あったら人気校になってるね♪
アバター
2011/11/13 20:08
のんたん、ありがと^^

げっ、焼けになってるように見えた?・・・あはは、確かに~

そっか、のんたんは、セーラーもブレザーも どっちも着れたんやね♫
あはは、そうそう、1年生くらいの時は、大き目に作ってるもんだから、ぶかぶかだもんね。
でも、だんだん、成長して、おっ!いつの間にか、ぴったりやんって感じやったね♫
ほんでもって、制服のスカートのお尻の部分辺りが、ピカピカになってきたりして・・・
そんなことすら、懐かしく思える 今日この頃です(#^.^#)
アバター
2011/11/13 19:59
絵香ちゃん、ありがと^^
そっか~、絵香ちゃんはセーラーだったんだ。
私は、中・高 どっちもセーラーじゃなかったから、1度はセーラー服は、着てみたかったな~。
まあ、どっちも公立だったから、制服はイマイチだったし・・・

ほんま、かわいい制服着れたら良かったのに~!
まあ、制服うんぬんに関わらず、学生時代に戻ってみたいな~。
アバター
2011/11/13 17:00
(。・w・。) ププッ 焼けになってるww

私は中学 セーラー服、高校 ブレザー。
でもこんなに可愛いのんじゃあなくて大人っぽいのんやったw
1年生のころは制服に着られてる様な不格好だったし・・。

↑ ほんのりチークさして、可愛く仕上がってる。
アバター
2011/11/12 23:57
私は 中学・高校とセーラー服だったよw
かわいい制服❤
憧れるよね~

妹の頃からかな こんなかわいい制服が流行って
生徒を集めに一役買ってた・・・と
アバター
2011/11/12 22:33
たまちゃん、ありがと^^
そうそう、ひざが隠れる程度に・・・まあ、自分で縫い直したりして、ダサくない程度に直したわ(^_-)-☆
今は、結構、生徒集めで デザインに力入れてる学校増えたから、お洒落な学校多くなったね。

そっか、悩んでるんや~。
私は、白いスカートが、う~んと思ったんだけど、着てみると結構気に入っちゃった♫
アバター
2011/11/12 22:13
今だから、おしゃれなの着れるけど・・・
高校当時は
デザインも、凝ってなかったな・・・
制服の規定も規則に、縛られてたイメージが強くて・・・
あの頃は、ミニでなかったよね?

ヒツジ学園の制服、かわいいから、悩んでるんだけど><
アバター
2011/11/12 21:58
光里さん、ありがと^^
そうだね~。妙に大人っぽい格好したりした記憶が・・・
そうなの。無かったよね~
今のうちの息子の制服なんか、むっちゃ、カッコイイんだよ~。
なので、せめてニコタで リベンジ?ってとこです(^_-)-☆
アバター
2011/11/12 21:52
私の時代も女子高生でいるより早く大人になりたい世代でしたので^^;
こんなかわいい制服はなかったですね~。
かわいい制服着たかったな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.