Nicotto Town


どうかこの魔術ようまく効け


ポケモン

今日ね、頑張ってイッシュのポケモン全種類ノートにNo.(ナンバー)、名前、タイプ、○○ポケモンってやつ書いた!

とっっても疲れた;

アバター
2011/11/13 11:52
クリスマスメール☆
>>>このメールが届いた人は今年のX'masは必ず好きな人と一緒にいられるよ!
X'mas前に恋人ができたり、気になる人が現れたり、今の恋人ととずっと仲良くいられるはず!でも
このメールを15人の友達に送ってあげて☆自分だけ幸せになろうとするとサンタさんが怒って好きな人と
の中を壊してしまいます。絶対15人に送って送信箱を見てください。必ずサンタさんが素敵なプレゼントを
くれます
アバター
2011/11/12 22:27
きこうy-ww


そういえば、きのこは嘘つきのサイテーやろうだからほんと関わんないほうがいいよ
アバター
2011/11/12 22:08
ロダちゃん・マメだねぇ~~~エライ!
私も含め、全クリしてから、ただただ、ポケモン探ししてgetするだけでした!
ロダちゃんに感動!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.