Nicotto Town


かるめの愉快な日常


愛しい人と一夜を共に・・・❤


はいヽ(´▽`)ノ
今日はちぃちゃんと姉がお泊りで来てくれてます❤

ちぃちゃんは今とってもご機嫌で、
あ~❤とかう~❤きゃ~❤とか
めっちゃくちゃかわいい声でお話してくれてます。

私にあえて嬉しいといっているに違いないと
思っている叔母バカかるめ(o^-')b

楽しい楽しい楽しいヽ(´▽`)ノ
すっごい楽しいよ~><❤


可愛さがとどまるところをしらないよ~ヽ(´▽`)ノ
愛しさがとどまるところを知らないよ~ヽ(´▽`)ノ

ノンストップかるめ(o^-')b

アバター
2011/11/19 09:37
言葉を言えるようになるには
まだ早い・・・かな?

赤ちゃんの笑顔が癒しですw
アバター
2011/11/15 19:56

(^ω^) いつも、ちぃちゃんラブ日記に、なごんだり…癒されたり…しています。
これからも、Go Goですよ♪
アバター
2011/11/14 20:23
いいですね~(*´∇`*)タイトルにつられて来ましたが、
私も今甥っ子が1歳半なので可愛くてたまらないところです~^^
身内の子供ってかわいくてしょうがないものですね~^^bb✧✧うへへ

アバター
2011/11/13 16:14

ちぃちゃん中毒者 .... かるめちゃん( *´艸`)

アバター
2011/11/13 15:20
意味深なタイトルだと覗いてみれば・・・(。→ˇ艸←)プククッ☆
完全なる叔母バカかるめちゃんではないの!(*≧∇≦*)
まぁ、分かるよ。分かる分かる(。'-')(。,_,)ウンウン
私も抱っこ叔母ちゃんの異名をとるほど、姉の子も妹の子も抱っこしまくりで、デレデレしとりましたから。
すぐ生意気になって、そんな事も忘れたけどね( ̄. ̄;)
私の場合、可愛さも愛しさも3年くらいで、とどまったよ(-ω-lll)
アバター
2011/11/13 01:45
題名を見て、多分そうだろうと思って見に来たが・・・
やっぱりなぁ(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2011/11/12 23:40
そぉだよね~~
いくら見てても飽きないよね^^
赤ちゃんを見てたら、ココロが優しくなっていくね!

私もバカ叔母の一人ですから、よぉ~~くわかりますっ!!

上の姪は、もぉ中学生なのに、逢うと必ず抱きしめます^^
本人は勘弁してーーって思ってるかも^^;

でもいいんだ~~~ずっとバカ叔母でいるのだーーー!!
アバター
2011/11/12 22:14
あはは^^
かるちゃんの”ちぃちゃんブログ”には・・ホント癒されるわぁ~www
幸せの絶頂を堪能してくらさいね(^_-)-☆
アバター
2011/11/12 22:03
こんばんは。

赤ちゃんってたまに自分の手ジィ~っと見つめません??
仕草とかチョーかわいいんでしょうね。。
今夜は、添い寝しちゃって下さいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.