Nicotto Town



レッスン報告11/12


今日は雨も上がって絶好の乗馬日和。

最初のレッスンで乗るニ◯◯くんに馬装していると、コーチから大会のお誘いを頂きました。12月4日だそうです。「その日は空いてるんですけど、スランプなんで…」迷ったのですが、参加者が少ないと参加できなくなってしまう事を考えて、「他に参加する方がいれば、おつき合いさせて頂きます。」とお返事しました。今年は一度も協議会に参加していないので、本音は参加したいのですが、最近の状態では自信がないのですw
ニ◯◯くんは快調だったのですが、駆足の練習中、何かに驚いた前の馬の動きに釣られて一緒に横っ飛び。危うく落馬寸前になってしまいました。彼は熱くなると、前の馬に突っ込んじゃう感じになるので危ないです。
次のレッスンは、前々回に私を落としたレ◯◯くん。コーチからは「あまり緊張しないで」と声がかかりましたが、実はあまり緊張してませんでした。もともと好きな馬くんなので、油断しなければ大丈夫。むしろ、緊張してしまうとその気持ちが馬くんに伝わってしまいます。4騎での部班だったのですが、全体に落ち着いたいい雰囲気が出来上がって、レ◯◯くん、最後までいい動きをしてくれていました。
レッスンのあとでコーチにも「今日は良かったですよ」とほめて頂きました。いろいろ細かいところは気になりますが、今日は「よくできました」という事に。

JRA預金はまだ続けています。モンストール君に期待したけど出遅れました。いつになったら今までの預金、払い戻してもらえるかなあ。明日のスノーフェアリーに期待。

アバター
2011/11/13 21:28
こおたさん、ありがとう。
がんばりまーす。
アバター
2011/11/13 21:16
久しぶりの週末のお天気でしたね^^
大会、頑張ってくださいね!
アバター
2011/11/13 00:20
ロイエンタールさん、ありがとう。
情報ありがとうございます。試してみます!
アバター
2011/11/12 23:25
今晩は、私が思うにはメガ化し易いのはマイ小島の花壇のコーナー
より2~3番の位置が結構メガ化してるように思います。
個人的な意見ですが。
アバター
2011/11/12 22:51
まさまささん、ありがとう。
去年のスノーフェアリーは強かったです。
またあの強さが見られるのを期待してます。
アバター
2011/11/12 22:47
前回スノーフェアリーの差脚強烈でしたね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.