Nicotto Town


柚羽の生態


3倍イベントさまさま

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+93

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
3
15.76cm
ヘラブナ
2
29.66cm
キンギョ(赤)
2
19.98cm
ナマズ
1
54.45cm
ブラックバス
1
35.58cm
ニジマス
1
33.00cm
ブラウントラウト
1
39.83cm
ネオンテトラ
1
3.84cm
イワナ
1
38.87cm
長靴(ピンク)
1
23.00cm
アユ
1
17.90cm
ドジョウ
2
11.21cm
紅葉色のエンゼルフィッシュ
1
12.96cm
昔の中央イベント広場の写真
1
25.91cm
2011/11/12 21:33

 今日も、確率3倍デーのおかげでなんとか昔のイベント広場

写真が手に入りました。
 ここって昔は『初心者広場』だったんですよね〜。名前変わっ
た以外は特に大きな変化はない気がしますけど。

 しかし、最近レア入手は3倍デーに頼りっきりです。無くなっ
ちゃったら私の水槽コレクションの増加ペースはかなり激減する
事でしょう。
 コイン2倍セールがいつのまにか普通に定着したように、これ
も定着してくれる事を願うばかりです。

アバター
2011/11/15 07:13
 Re.もももさん

 お互い3倍イベントのお世話になりっぱなしですね^^;
 昔のイベント広場、私も本当の初期の姿は知らないので、ぜひ古株の方に聞いてみたい
ものです。

 Re.美紗さん

 ありがとうございます。私が最近レアをGETできているのは、ひとえにこのイベントの
おかげですw

 Re.ねこまみさん

 今日の正午まではまだ3倍のはずだから、今から頑張ってみてはどうでしょうか〜?
アバター
2011/11/14 16:01
ゲットおめでとうございます~^^
私まだジオラマゲットしてなかった(´・ω・`)
今週末は頑張らなくちゃ^^;
アバター
2011/11/13 22:28
レア2種おめでとうございます(。◠ ◡ ◠。)
3倍デーホント嬉しいですね~^^
アバター
2011/11/13 22:27
おめでとうございます、
私も三倍イベント頼みでなんとか入手しました。

ジオラマはシンプル過ぎて「え?」と思ったのですが
昔はこうだったのでしょうね。
アバター
2011/11/13 21:55
 Re.記凪さん

 いいですよね〜。毎日釣りの時間取れないからとても助かります。定着してくれたら
泣いて喜びますw

 Re.月読の鏡さん

 私が入会した時も『初心者広場』でした。名前変わったのいつからでしたっけね?
 あまりにもナチュラルに変わってたので忘れちゃいましたw

 Re.まみたすさん

 そうなんです、2匹釣れたんです。さすが3倍イベントですよね。
 『初心者広場』なんで名前変わったんでしょうね?イベント開催がメインであんまり
初心者と関係ある様な事やってなかったからですかね?
 
アバター
2011/11/13 18:31
こんばんは(。・ω・)ノ

レア魚2匹釣れたんですね、すごい^^
確かに、定着してくれれば釣りをする機会も増えるかもしれない。

そうですね、初心者広場!
なぜに名前が変わったのか…
でもタウンも季節ごとに、イベントごとに
少し変わるのも楽しみですよね(◕. ◡。)ღ
アバター
2011/11/13 10:05
あたしが入会したころは「初心者広場」でした^^
でもそんなにたいした変化は無かったですがねー^^;
アバター
2011/11/13 08:14
確率3倍っていいですよね!
定着してくれると嬉しいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.